カレンダー
プロフィール
息子がサッカーを始めたのでサッカーを観るようになり、1997年のフロンターレ戦でコンサにはまりました。自分自身は全くの素人です。観戦はSB席。ホームゲームの半分はCVSやってます。
最新のエントリー
リンク集
コメント
検索
2007年07月18日
車庫から段ボール箱を持ってきて 本やレコードを棚に戻しているのだが .....入りきらない ..... 少し本を処分しないといけないのだが さてさて どれを処分しようか..... 絶版になっている本は捨てられないから 必然 古い本ばかり棚に残る事になる 本棚を増やせばよいのだが そうそうスペースがあるわけでもなく 山積みになった本の前で悩んでいる そうして本を整理していたら 懐かしい小冊子が 31年前に 友達と一緒に自費出版した詩集 発行日は 1976年7月20日になっている 浪人している最中に出したんだよなぁ これが元で いろいろ事件が起きたよなぁ このあとすぐに 積丹半島を歩いて一周したりもしたっけ そりゃ 次の年も受験に失敗するさ..... 「リトル・ロマンス」のパンフレットとレーザーディスクも出てきた 奥さんと最初のデートの時に観た映画 奥さんは高校2年生だったから 1979年8月だ 結婚式のプロフィールは このパンフを真似て作ったんだっけ レーザーディスクはあっても プレーヤーが無い 最近は レーザーディスクのカラオケも無いから もう観られないかな? 1997年2月のサッカーダイジェストとサッカーマガジン 息子が所属していたサッカー少年団が フットサルで全国優勝した時の記事がでている (息子は補欠の補欠) コンサドーレマガジンや 古いMDPも 多数 順番に並べていったら あちこち欠番がある オフィシャルガイドブックは 1996年のが無い..... 残念 1998年は版が小さいので バランスが悪い などと思い出にふけっていたら あっと言う間に時間が経つ いつまでたっても 片付かないなぁ
ハイジ
見る?!
2007/07/18 23:46
ハイジ持ってるよ、レーザーディスクプレイヤー! というか、きっとDVDでてるよね。
青空
ありがとう、、、 でも
2007/07/19 00:19
ハイジの予想どおり DVDが発売されているので 探してきます LDは ローマの休日と2枚あるのだけど 差し上げましょうか?
ブラコン2号
Re:いつまでたっても 片付かない
2007/07/19 08:35
自費出版仲間だ。 しかも、あたしも詩集だった。 あれは…24歳のとき…(遠い目)
青空
青春の汚点
2007/07/19 20:53
今振り返ると とんでもなく恥ずかしいですよ よくも あんなもん 人様の前に出せたものだ 若い時は ホント 怖いもの知らずですよね