スポンサーリンク

2014年07月27日

嬉しい 大逆転勝利!

昨日は仕事で、試合は観ていないのですが、
前半も 後半も 早々に失点したものの、
小野がフル出場、後半途中出場の砂川が大活躍し、
後半アディショナルタイムの2点で 大逆転勝利  
現地まで駆けつけたサポーターには 本当に良いお土産になりましたし、
全てのサポーターに 素晴らしいプレゼントです。

今朝のNHKニュースでも取り上げてくれていました。
加入後初勝利!という小野選手中心の構成でしたが、
3度のゴールシーンの映像を流してくれたし、
一般視聴者向けには 良いアピールになりますよね。
逆転弾の後の小野選手の笑顔は本当に嬉しそうでした。

選手たちには 暑い中での熱い戦い、本当にお疲れ様でした。
今日の移動も大変でしょうけれど、ゆっくり身体を休めて、
水曜日に向けて 体調を調整して下さいね。


それにしても 後半アディショナルタイムの大逆転勝利 ‼ 
いつ以来になるのでしょう? 
1点はあっても なかなか2点はないですよね。

僕がコンサにハマったのは 1997年5月25日の川崎フロンターレ戦。
後半ロスタイムに2点差を追いついて、Vゴール勝利という試合で、
古くからのサポーターには伝説のようになっている試合です。
昨日のような試合がホームで観られると、
僕のようにコンサにハマる人ももっともっと増えるのでしょうね。
ただ、狙って出来るものではないですし、
狙って失敗したらそれこそ悲惨。
だからこそ語り継がれる試合になるのでしょうけれど・・・。

次の試合は 30日の横浜FC戦。
月末の水曜ナイターという事で、
ドームまで行ける確率は 今のところ果てしなく低いのですが、
今日も仕事に出て、なんとか行けるように頑張ってみようかな。


それにしても 湘南。
昨日も勝ちました。
これまで 愛媛に負けただけで、引き分けも無く、22勝1敗。
ここまでくると どこまで勝つのか 楽しみになってきます。
次に 札幌と戦うのは 10月26日の第38節、札幌ドーム。
さすがに それまで1敗のままという事は無いと思いますが、
さてさて どうなりますか・・・・・

posted by aozora |07:01 | コンサ | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/aozora/tb_ping/1766
コメントする