カレンダー

プロフィール

息子がサッカーを始めたのでサッカーを観るようになり、1997年のフロンターレ戦でコンサにはまりました。自分自身は全くの素人です。観戦はSB席。ホームゲームの半分はCVSやってます。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

荒れ模様ですね。

2014年03月21日

道東は記録的な大雪で、これから更に荒れ模様だそうですが、
道東から来られるサポーターの皆さんは くれぐれも安全運転でいらしてください。

今日は 札幌も荒れ模様で、寒かったですね。
仕事から帰宅して 久しぶりに雪かきをしました。

午前中の練習は 札幌ドームから宮の沢へ変更されていましたが、
ちゃんと練習は出来たのでしょうか?
明日は試合なのに、この状況では 体調の調整も大変。
北国チームのハンディとはいえ、選手たちが可哀想。
試合前にこれ以上 怪我などしないよう、本当に気を付けて欲しいものです。

北九州というか 福岡の今日の天気は晴れで、最高気温は 13℃。
ギラヴァンツの選手やサポーターは ギャップに驚くでしょうね。
ま、試合はドームですから アドバンテージとはならない訳ですが・・・・


U-18が イギョラ杯で優勝したそうで、おめでとう!
準決勝は鹿島学園に2-1、決勝は流経大柏に3-2で勝ったそうで、凄いですね。
明日はトップチームの番。
恥ずかしくない試合で 快勝して欲しいものです。

快勝といえば 大相撲。
稀勢の里に勝った鶴竜、白鵬を破った琴奨菊、どちらも良い取組でした。
明日の 白鵬-鶴竜戦が楽しみですが、リアルタイムでは観られないのが 残念。
その前に 白鵬の怪我が心配ですが・・・・ 

ところで 
3月20日にオープンしたばかりの CONSA BASE、
オフィシャルHPによると 21、22、24日は Closed となっていますが、何故でしょう?
まさか 初日で グッズが売り切れたという訳でもないでしょうけど・・・
試合の準備&休日で 販売に携われるスタッフがいないという事なのかな?

(昨日、スタッフに確認したら、その通りだそう。
 24日 月曜日の休業は 練習が無いからだそうです。)



post by aozora

18:57

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする