カレンダー

プロフィール

息子がサッカーを始めたのでサッカーを観るようになり、1997年のフロンターレ戦でコンサにはまりました。自分自身は全くの素人です。観戦はSB席。ホームゲームの半分はCVSやってます。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

また やってしまった。

2014年02月04日

やっと普通に歩けるようになったのに、
今日の帰宅途中に またやってしまいました、右足首。

降り積んだ雪の中に隠れていた深い窪みへ・・・・、
気を付けていたんだけれどなぁ・・・・
腫れたくるぶしが靴に当たって痛い・・・・


公式戦ユニフォームオークション。
落札者に連絡が来るのは2月中旬とのこと。
基本的には一番高額の入札者が落札するという事でしょうから、
もう少し早く連絡できそうなものだけれど、どうなのでしょう?
1000円単位なので同額も出るでしょうから、
その場合のコメントの比較に時間が掛かるのかな?

ま、皆さん、結構な金額で入札したようですし、
人気選手へ入札してしまったので、落札は諦めていますが・・・・


クラブコンサドーレ。
昨年までは家内は家族会員だったので、今年はホワイト会員×2名で申し込みましたが、僕の分しか振込用紙が届きません。
データの入力の関係なのかもしれませんが、振り込みは一緒にしたいので、早く来て欲しいなぁ。


松山光プロジェクト。
詳細が発表されました。
一口10000円のスタンダードと、一口1000円のサポート。
スタンダード3口以上でハチマキ、5口以上で Tシャツですか。
昨年までは1口で満足していましたが、今年は悩みますね。
特にプレゼントが欲しい訳ではありませんが、
来年以降は 3年継続、5年継続でプレゼントという企画もどうでしょう?


麦とホップがリニューアルされました。
3月5日には 静岡県限定で 麦とホップ The gold の 清水エスパルス応援缶と ジュビロ磐田応援缶が発売されるそうです。
1缶に付き1円が チームではなく静岡県へ寄付されるほか、両チームのチケットが当たるというキャンペーンですが、開幕に間に合わないという残念さ。

札幌はどうなのでしょう?
今年も コンサドーレ応援缶のキャンペーンはやってくれるのかな?
やってくれるのなら 札幌はクラシックでしょうから、ビールvs第3のビールで、札幌の勝ち、なんてね。


post by aozora

23:55

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする