スポンサーリンク

2014年01月21日

開幕戦のカードが決定

2014シーズンの開幕戦は 3月2日にアウェイで 磐田戦、
ホーム開幕は 3月9日に札幌ドームで 山形戦と発表されましたね。
初戦から 強敵との対戦となりました。
ここで連勝できると勢いが付くんだけどなぁ・・・・
選手たちの頑張りに期待しましょう!

開幕戦がアウェイという事は、最終戦はホームですね。
シーズンも始まらないうちに言うのもナンですが、
どんな最終戦を迎えることが出来るのか、今から楽しみです。


JR北海道
今年も スポンサーを継続してくれるという事で、嬉しいですね。
しかし、国交省から監督命令と事業改善命令が出され、告発まで検討されている現在、本当に大丈夫なのでしょうか?
看板は出さず、練習着への社名表記もせず、選手のポスター起用もしないという 広告宣伝効果の期待できない中でのスポンサード。
新たな問題の種にならないと良いのですが・・・・

HFCに少しでも余裕があるのなら、「今回はお気持ちだけ有り難く頂きます。経営再建が成されたあかつきには、是非またよろしくお願いします。」と 言いたいところですが、お金が無いというのは切ないです。



42%が未経験。 
今朝の道新に掲載されていた日本家族計画協会のアンケート結果。
20代男性の 42%、20代女性の 21%が 異性との性交渉を持った経験が無い というのは とてもショッキングです。
草食化が言われる昨今、なんとなく納得できる部分はありますが、それにしても・・・・・という数字です。
ヴァーチャルで十分で、リアルは面倒くさいという事なのでしょうか。
どれくらい信頼性のある調査なのか判りませんし、いろいろな理由があるのでしょうけれど、寂しいですね。
結婚しない若者が増え、少子化が進む訳です。

何か良い策があると良いのですが、かなり個人的で繊細な問題ですし、難しいですね。
就職や 経済的な問題が解決されるだけでも 相当改善されるような気はするのですが、どうなのでしょう。

posted by aozora |21:20 | コンサ | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/aozora/tb_ping/1655
コメントする