カレンダー

プロフィール

息子がサッカーを始めたのでサッカーを観るようになり、1997年のフロンターレ戦でコンサにはまりました。自分自身は全くの素人です。観戦はSB席。ホームゲームの半分はCVSやってます。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

いよいよ ホーム最終戦。

2012年11月24日

J1昇格の最後の切符は 6位の大分でした。
仕事だったので ニュースでの映像しか見ていませんが、
試合は千葉に押されっ放しだったようですね。
最後まで諦めなかった 大分の粘り勝ちというところでしょうか。
ゴールを決めたのが元千葉の林というのは皮肉なものです。


さて、ホーム最終戦は vs横浜マリノス。
17時半キックオフなので、午前中は病院へ行き、午後からドームへ向かう予定です。
本当は家内と一緒に観戦したかったのですが、風邪気味で無理そうな雰囲気。
昨夜、飲みに行った時は元気だったのだけどな。
息子が帰って来ている間は張り切り過ぎで、戻った途端に脱力して体調を崩すのはいつもの事です。


試合終了後にラストセレモニーがありますから、全てが終わるのは 20時頃でしょうか。
明後日は仕事で朝が早いので、勝っても負けても 飲みに行く時間は無さそうです。残念!
皆で飲む楽しみは 交流会まで取っておく事にします。

今年は坐骨神経痛の影響で、CVSの担務ができたのは4~5試合。
シーズン中の担務復帰を目指しましたが、叶いませんでした。
怪我をした選手たちは もっともっと悔しい思いをしているのでしょうね。

そうした中で やっと復帰の目処がついてきた中山隊長。
明日のベンチ入りはあるのでしょうか。
試合出場は無理でしょうが、ピッチの上でアップをする姿だけでも見たいものです。

明日は どんな形でも良いから 勝って終わりたい。
ここ数日の寒さの中、充分な調整は出来ていないかもしれませんが、
熱く闘え! コンサドーレ札幌の戦士たち。


12月2日(日)に NHKのラジオ第一で コンサドーレ札幌の特番があります。
タイトルは 「巻き返せ!コンサドーレ」
時間は15:05~16:55で、現在、サポーターのメッセージを募集中です。
どんな内容になるのか判りませんが、厳しい意見や暖かいメッセージなど、たくさん集まると良いですね。


募集中と言えば 2012年度 札幌ドームMVP賞(サッカー部門)も投票を受付中です。
しかし、今年、札幌ドームで行われた試合は1勝7敗1分け。
得点者は 日高 山本 前田 高木 内村 奈良の6名で、オウンゴールを入れても7点のみ。
正直な気持ちを言えば 該当者無し。
明日の試合を観てから考えます。


12月8日に開催される CVS冬の交流会、及び 二次会の参加者も募集中です。
明日も CVS控室で受け付けますので、よろしくお願いします。
大勢の方が楽しいので、多くの皆様のご参加をお待ちしています。


post by aozora

00:52

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする