スポンサーリンク

2012年06月24日

CVS募集のCF

昨日のガンバ大阪戦、オーロラヴィジョンでCVSの募集CFが2~3度流れたそうですが、ご覧いただけましたでしょうか。
今季のCVS、土曜日固定開催という事もあってか、登録人数も 参加人数も 大幅に不足しています。
残念ながら 観客動員が伸び悩んでいるので なんとかなっていますが、今後、成績が急上昇して観客が増えたら 大変。
2試合でも 3試合でも良いので、お手伝いいただける方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。
詳細は こちらから。

昨日は今年2度目のCVS担務だったのですが、僕の担務場所からはヴィジョンが見えなかったので、音声のみ。
CFの出来はどうだったのでしょうか?
仲間に聞く限りでは どうも印象が薄かったようで、気付かなかった人も・・・・

CVSの映像と言えば、やはり印象に残っているのは これ。
これを見た時は嬉しかったなぁ。
選手もユニフォームスポンサーも変わっていますから 今はもう公に流す事は出来ませんが、本当にインパクトがあって、仲間内では 今でも 語り草になります。


結局、金曜日は ビール祭り2012開催中の 札幌第一ホテルへ。
実は 初めての札幌第一ホテルです。
味乃郷は結構お客さんが入っていたので 菜箸一膳へ。
具だくさんスープ、食べ放題のサラダ、ボリュームたっぷりのトマトチリボウル、パスタ、冷製チーズフォンデュとバーニャカウダ、仔牛のカツレツ(或いはオマール海老&ホタテ)が盛り合わせとなったメインプレートと続いて、満腹、満腹。
申し訳なかったけれど パスタは半分以上残し、サラダのおかわりも無し。パンは取りもしませんでした。
梅酒やゆず梅酒のみぞれ酒がシャーベットみたいで美味しく、デザートのアイスクリームもパス。
飲み放題のビールはクラシックとエビスがあり、これで 3,000円はかなりのお得感があります。

ここで軽く食べてから2軒目へ という予定だったのだけれど、
家内がみぞれ酒を飲んで酔っ払ってしまったので、残念ながら ここで帰宅。
シャーベットだ、カキ氷だ、頭がキーンとする と言いながら 一気に4杯も飲むんだもの、そりゃ酔うわ。
せっかくの結婚記念日だったのに・・・・。



昨日、今日と 3~4ヶ月ぶりの連休。
やはり2日休むと、休んだ気になります。
昨日は一日コンサだったのですが、今日は 午前中にあった豊平川イカダ下り大会の説明会を EBTさんに任せて、一日中 庭仕事をしていました。
しかし、今年初めての庭仕事と言ってもよい状況で、雑草取り、芝刈り、ライラックの花穂摘みをして、サクランボの収穫をしたら 体力の限界、予定の半分程度しか進まず。残りは来週です。

芝は雑草だらけになってしまい、いよいよ張替えが必要か。
サクランボは 向かいのお宅がサクランボの木を切ってしまった為に なりが悪く、先日の雨で実が割れてしまったものも多く、期待したような収穫は無し。
やはり まめに手入れしないと 駄目ですね。

posted by aozora |23:56 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/aozora/tb_ping/1376
この記事に対するコメント一覧
Re:CVS募集のCF

G大阪戦でのCVSの募集CMですが私も大型ヴィジョンの近くで担務していたのに何かと忙しくて結局、映像は見られませんでした。
7月はドームでホーム戦ないので次に募集CMを見られるのは仙台戦(8/11)になりそうですが、この試合は観戦予定なので大型ヴィジョンに注目してみます。

さて豊平川イカダ下り大会の説明会ですが基本的な実施要項は昨年までと、それほど変更ありませんでした。意外だったのは救命療法の講習あってAEDを久しぶりに使いました。講師の方が言われましたが「これまでは幸いAEDが必要な事態はなかったが、だからといって今回も大丈夫とは言えないのでAEDの使い方を覚えて欲しい」というのは尤もだと思いました。

ゼッケン№は21でしたがコンサの選手で現在の背番号21は誰なのか、すぐに思い浮かばなかったですがGKの高原寿康でしたね。彼の戦列復帰を願ってイカダ下りも行いたいものです。

誓約書とメンバーリストの提出期限が7/2(月)正午までとなっているので6/30(土)の鳥栖戦のアウェイ戦を、ぜん屋で観戦しようと思うので青空さんも来られるなら、その時にメンバーリストの記入お願いしたいですが都合悪ければ今週中に別の機会にするので連絡してください。

一つ困ったのは試走が7/8(日)で出ようかと思いましたが考えてみるとハーフタイムパーティが、その日にあって私はボランティアする事になっているので、どうしようか検討中です。

posted by EBT| 2012-06-26 23:43

Re:CVS募集のCF

>EBTさん 
CVS募集CF。
なんて書いて良いのか判らずに CF、コマーシャルフィルムとしたのですが、そもそも とっくにフィルムではない訳で、PV、プロモーションビデオというのでもないような気がするし、なんて書けば良いのでしょう?

説明会、お疲れさまでした。
AED講習。
毎回 やっているんですよ。すこぶる簡単な講習ですが、無いよりは マシなのでしょうね。
ゼッケン№は 21。悪くないんじゃないですか。

参加申込書。
30日の土曜日は出勤がほぼ確定なのですが、試合は夕方からなので、ぜん屋か テレビ塔下で観戦しようと思っています。

試走。
これは出ても出なくても良いので、パスで良いですよ。
当日は川の中でも誘導してくれますし、大丈夫だと思います。

posted by 青空| 2012-06-28 00:04

コメントする