スポンサーリンク

2012年06月17日

モヤモヤ感が残る週末

先週はずっと仕事が忙しく、帰宅してもパソコンに向かう元気がありませんでした。
水曜日にはモトビレにも行ったし、コンビニ限定販売の“サッポロ 日本の彩PREMIUM 夏の香り”も飲んだし、書きたい事は たくさんあったんだけどな。

昨日は 30分程の仕事のために網走まで出張。
キックオフの頃は 仕事の最中でした。
という事で、昨日の試合も見ていません。
今朝のNHKニュース全国版で ベガルタ仙台の試合結果が取り上げられた為、失点シーンは4点とも見ましたが。

それにしても 勝てませんね。
こうなると、負けても接戦で 惜しい試合をしていた頃が懐かしいです。


昨日は 行く時に 遠軽町付近でスピード違反で捕まってしまい、12,000円の反則金。
帰りは 車のフロントガラスに鳥のフンが直撃。
仕事の方も満足の行く出来ではなく、中途半端なモヤモヤ感が今も残っています。
休日出勤をして わざわざ網走まで行ったのに、とても残念。

選手はもっとモヤモヤしているのでしょうか?


スピード違反で捕まったのは 国道333号線上の小さな市街地。
60キロ制限から40キロ制限に変わって直ぐの所で測定をしていて、18キロオーバーでした。
確かに悪いのは僕だけど、ニヤニヤしながら「急いでいましたか?」なんて聞かれると、いつもの事ながらムッとします。

かなり以前に 足寄町の山の中、小さな橋を渡ると小さな市街地で そこから40キロ制限に変わるという所で捕まった事がありますが (その時も17~8キロオーバー)、あんな場所でやるのは ズルイというかセコイよなぁ。

皆さん、制限速度はきちんと守りましょうね。


さて、休日出勤の昼休みも そろそろ終わり。
仕事に戻ります。

posted by aozora |12:20 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/aozora/tb_ping/1370
この記事に対するコメント一覧
Re:モヤモヤ感が残る週末

お仕事お疲れ様です。
スピード違反はショックですね。
でも事故にならない様にと神様からの注意だと思えば良かったですね^^;(と思うしかありません笑)
私も人生で1度だけスピード違反で捕まった事があります。
白恋に向かう途中で練習試合が始まってしまうと焦ってスピードが出ていました。
大好きな☆選手☆に明日応援に行くからねと約束したので早く行きたくてついついアクセルを踏んでいたのかもしれません。
50キロ制限から40キロに変わったすぐで測定をやっていました。
私もなんかズルイなぁ~と思ってしまいました。
警察官は「ごめんなさいね」と何度も謝り「今日の事は忘れて下さい」と。。。
忘れることなんて出来ませんよね?
生まれて初めて捕まりましたから。
でも事故になったら困りますと言う警告だと思う事にしました。
白恋の出待ちでは即、捕まった場所を教えて気を付ける様に伝えました(#^.^#)
先々週足寄に行ってきました♪

posted by ドールズママ| 2012-06-18 23:06

Re:モヤモヤ感が残る週末

>ドールズママさん
そうですよね、事故を起こすよりは ずっとラッキー。
神様からの忠告だと思うことにします。

今日、郵便局で反則金を払ってきましたが、
窓口の女の子も 同じような経験があるようで、
警察はズルイ と怒っていました。

次の免許更新でも ゴールド復活はならず、残念です。
これ以上 続かないように、気をつけます。

posted by 青空| 2012-06-18 23:56

コメントする