スポンサーリンク

2012年04月22日

川崎戦も 参戦出来ず

昨日は仕事で参戦出来ず、ハーフタイムの頃にはここにいました。
20120422-00.jpg


映画のままに小さなお店。
昨日も 駐車場から溢れた車が道路脇にも停められていたので、遠くから見ただけで予想はしたのだけれど、案の定の満席。
玄関先から中をチラッと覘いただけで メニューも見ずに帰ってきました。

昨日は暖かかったのだけど、ベランダの開放は無し。
夏になるとベランダの開放はするのでしょうか。
せっかくの景色なのですから、青空の下でコーヒーを楽しむのも素敵ですよね。


このお店から湖岸へ降りる途中に あの小学校。
月浦から旭浦を通って旧洞爺村へ。 (月から朝日、素敵な名前だ。)
水の駅の向い側に あの木造3階建ての建物があります。
3階の窓から若い2人を呼んでいた あのお店です。

という事で、しあわせのパンに登場する建物を3つ見る寄り道をして帰札。
会社に戻ったのは5時半頃、パソコンを開いて試合結果を確認しただけで、仕事はせずに事務所を出ていつものお店の飲み会へ。


飲み会には10数㎏のダイエットに成功したローリーGoldが参加。今季初。
成功の秘訣は ダイエット用のプロテインだそうですよ。
さすがに10㎏も痩せると見た目にもほっそりしており、本人曰く 身体が軽く、足の爪を切るのが楽で、血圧も下がったそうで、喜んでいました。
僕も仕事が落ち着いたらチャレンジしないと。

昨日は試合の結果がアレだったので、飲み会の盛り上がりも今一歩 と言いたいところですが、飲み始めたらいつもと一緒。和気あいあいと楽しく飲んできました。
試合のビデオは前半だけで、後半は上映される事はありませんでしたが、気心の知れた仲間との飲み会は癒されます。


CVS控え室で募集していた メッセージフラッグ。
控え室での募集は昨日で終わり、28日の春の交流会(アウェイ観戦会)で最後の書き込みを募集し、ゴールデンウィーク中に 宮の沢での練習の時に選手に手渡したいと思います。
具体的な日程は後日、改めてお知らせします。
都合の付く方は 是非ご一緒しましょう。


日曜なので サンデーモーニングのスポーツコーナーを観てから出勤。
久々にコンサが取り上げられましたが、残念な話題。
それでも取り上げられるのはJ1だからであり、この状況を楽しむ方が良いのでしょうね。

この前に取り上げられたのは 徳島のGKのミスに乗じたダヴィのゴールでしたっけ?
いやいや その後に天皇杯でのPK戦がありました。


昨日は一日外回りだったので、今日は一日書類の整理。
ゴールデンウィーク中も忙しそうな気配がプンプンで、はてさて どれだけ休めるか。
仕事が忙しいのは有り難い事だと思いつつ、せめてホームゲームくらいは ゆっくり参戦したいものです。

posted by aozora |23:27 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/aozora/tb_ping/1348
この記事に対するコメント一覧
よーこそ。

地元に。

これからまた良い季節になりますよ。
是非とも再度旧トーヤむらにお立ち寄りください。

うちはお相手しませんけど。( ̄ー ̄)

posted by じょん@ブログ巡り中。| 2012-04-25 12:40

Re:川崎戦も 参戦出来ず

本物だ…。
遠くから見てみたいなぁ。←小心者

4/28、交流会は出ない当家(-_-;)ですが、
交流日和になりそうな予報には、一安心。

皆様に、佳き一日となりますように☆☆☆

posted by GO ON!母| 2012-04-27 12:35

Re:川崎戦も 参戦出来ず

>じょんさん
子供が小さい頃は GWに仲洞爺辺りでキャンプをするのが恒例でした。
まだ夜は寒いですが、人も 虫も少なく 快適にキャンプが出来るんですよね。

先週の土曜日にも キャンプをしている人がいたなぁ。。。羨ましい。
今は寒い中でキャンプをする体力は無さそうなので、温泉でゆっくりしてきたい。

おにぎりあたためますか?で 洞爺湖周辺のお店も特集していたけれど、メモも録画もしていないので 店の名前も覚えていません。
でも また 行きますよ、トーヤ村。

>GO ON!母さん
いつも家族仲の良さが伝わってくるブログ、楽しみにしています。
明日はお会いできないのが残念ですが、気持ちだけは一緒に応援しましょうね。
必ず 良い結果が待っていると信じています。

posted by 青空| 2012-04-28 00:06

コメントする