スポンサーリンク

2012年04月20日

4月20日

榊選手は 全治3週間、大事に至らなくて 本当に良かった。
リーグ戦はしばらく無理だけど、次のナビスコ杯、5/16の大宮戦には間に合いそうだし、5/19の鹿島戦で復帰 というのもアリかな。
ここは きちんと直して、ナビスコ杯 3試合連続ゴールなど、更なる活躍を期待したいです。

キリノの髪型が アチコチで話題になっていますね。
好きも嫌いも無く、あの髪型は BBだと思います。
活躍すれば 全て許される!
まずは 1点だ、キリノ!!



明日は 仕事で 朝から室蘭、伊達です。
14時のキックオフには 間に合いそうにありません。
試合中は 多分 洞爺湖周辺かな。
ドライブしながらですが、遠くから応援しています。

せめて 18時すぎにいつものお店で合流できるよう、頑張らないと。
明後日も仕事だから、遅くまでは飲めないんだけどね。

うちの会社の良いところ。
残業手当は無いけれど、こなした仕事の量で手当てが付くので、安くてもタダ働きをしなくて済むところ。

栄養ドリンクを飲むのは好きではないのだけれど、このところ 背に腹は変えられず飲んでいます。
ただ、効くのは良いけれど、5~6時間で効き目が切れて、その後の反動が辛いです。
飲むタイミングを考えないと 逆効果になりなかねない。

栄養ドリンクは ドーピングになるのかな? と 同僚と話す。
成分の関係で 高価なのはなりそうだけど、僕が飲んでいるような安いのは 大丈夫そう。
喜んで良いのか 悪いのか。

安いドリンクを飲んで頑張っている 多くのサラリーマン諸兄。
身体に気をつけて 一緒に頑張りましょうね。



ダルビッシュ有、斉藤佑樹、石井一久、みんな揃って すっきり勝利。
フィギュアスケートの国別対抗戦も調子良さそうだし、嬉しいですね。
高橋・トラン組、ガンバレ!

でも、ペアも アイスダンスも 真の日本人組の活躍が見たいものです。



明日のホームゲームが終わったら、次のホームは厚別。
厚別開幕かぁ・・・・・
楽しみだなぁ・・・・・
なんとしても行かないと・・・・

posted by aozora |23:24 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/aozora/tb_ping/1347
コメントする