カレンダー
プロフィール
息子がサッカーを始めたのでサッカーを観るようになり、1997年のフロンターレ戦でコンサにはまりました。自分自身は全くの素人です。観戦はSB席。ホームゲームの半分はCVSやってます。
最新のエントリー
リンク集
コメント
検索
2012年04月17日
明日の鹿島戦は仕事人ナイト、 キックオフには間に合わないかもしれないけれど、久々に観戦できそう。 土曜日の川崎戦参戦は厳しそうなので、楽しみです。 今回はリーグ戦も6試合を終え、ベストメンバー規定が適用されるでしょうから、どのような布陣で臨むのか楽しみ。 西選手との対決も楽しみ。 ナビスコ杯とはいえ、ここは勝利にこだわって、リーグ戦勝利へ流れを築いて欲しいものです。
昨日のエントリー、 タイトルがおかしな事になっていて申し訳ありませんでした。 アップ後の確認で気付いたのですが、訂正して再投稿しても、“最新のエントリー”のところのタイトルは訂正されないのですよ。 朝には他のエントリーで画面から消えているだろうと勝手に思っていたのですが、職場のパソコンを立ち上げてみたら まだ 残っていたのでビックリ。 職場のパソコンで個人のブログを操作する訳にもいかず、そのままにしてしまいました。 以後、気を付けますのでご容赦を。 ・・・と 書きつつ、今まで何度も繰り返してきた事なんですけどね。 持株会招待券での招待企画は 最終戦近くで実施しますので、その節には ご協力のほど、よろしくお願いします。 サッポロ 大地のZERO。 北海道限定発売、糖質0の 第3のビール。 アルコール度数が 3.5~4.5%と軽めなせいもあるのか、スッキリとした味わい。 ただ、美味しいか と訊かれたら、微妙・・・かな。 料理には隠し味の砂糖というのがありますが、ビールも同じかもしれないですね。 入れすぎて甘かったら 論外ですが。
くー@コンサ隊
Re:明日は 仕事人ナイト
2012/04/18 09:51
いつも読ませていただいておりますが、コメントさせていただくのは、初めてのような気がします。 CVSの活動、いつも本当にありがとうございます。 「訂正して再投稿しても、“最新のエントリー”のところのタイトルは訂正されない」件ですが。 訂正したあと、いったん、「下書き(公開しない)」をチェックして、記事を投稿し、その後、改めて、記事一覧から開いて、公開するにチェックしなおして投稿し直すと、最新エントリーの元のものが消えて、新しい訂正した表題でエントリーになるようです。 私自身、何度も失敗して、いろいろ試してみた結果です。 もし、今後そういうときがありましたら、試してみてください。
青空
Re:明日は 仕事人ナイト
2012/04/19 00:27
>くーさん@コンサ隊 コメント、ありがとうございます。 僕も コンサ隊のブログには いつもお世話になっています。 タイトル訂正の件、次に間違った際には試してみます。 間違わない に越した事はないわけですが....気が付いたら 間違っているんですよね。