カレンダー

プロフィール

息子がサッカーを始めたのでサッカーを観るようになり、1997年のフロンターレ戦でコンサにはまりました。自分自身は全くの素人です。観戦はSB席。ホームゲームの半分はCVSやってます。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

柏、残念でした。

2011年12月14日

クラブW杯準決勝。
柏、頑張りましたね。
サントスとはやはりレベルが違うという印象はありましたが、恥ずかしくない試合をしたと思います。
3位決定戦は出場停止の選手もおり厳しくなると思いますが、なんとか結果を出して欲しいですね。






地下鉄バスセンター前駅5番出口、数週間前から階段や床面からの漏水が続いています。
20111215-00.jpg


以前から多少はありましたが、数年前にビルの北側に高層マンションが建った事で地下水の流れが変わったらしく、それから目立つようになりました。
コンクリートのすき間を通りタイルの継ぎ目から染み出てきているのでしょうけど、それなりに厚いコンクリートだろうに、どこを通って来ているのか不思議です。
コンクリートなどの耐久性に影響は無いのでしょうか?
毎年、春先の雪解け時期に多いような気がしていたのですが、去年のこの時期も漏水していたかな?
既に結構な期間になるので、ちょっと気になります。



500m美術館。
20111215-01.jpg


バスセンター前駅から大通駅までの地下コンコースを利用した展示コーナーで、昨年までは11月ひと月だけの実施でしたが、今年から常設となりました。
展示されている作品は 3ヶ月毎に入れ替わるようですが、ほぼ毎日通る身としては・・・・そろそろ飽きた・・・・かな。
3ヶ月毎に全部を入れ替えるのではなく、3分の1ずつ 毎月入れ替えるとか、何か工夫できないのものでしょうか。

ところで、500mと謳っていますが、500mもないですよね。
実際は 350mくらいかな。
ま、どうでも良いことですが・・・・。



高円宮杯U-18 プレミアリーグのチャンピオンシップ2011。
地上波でも録画放送をしますが、翌日曜日の深夜2時、しかも 40分のダイジェストなんですね。
となると、なんとか生放送で観戦したいわけで、ボーナスさんに相談した結果、オフサイドで観戦する事になりました。
狭い店なので あまり大々的に宣伝する訳にもいかないのですが、良かったら ご一緒しませんか?



post by aozora

23:40

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする