カレンダー
プロフィール
息子がサッカーを始めたのでサッカーを観るようになり、1997年のフロンターレ戦でコンサにはまりました。自分自身は全くの素人です。観戦はSB席。ホームゲームの半分はCVSやってます。
最新のエントリー
リンク集
コメント
検索
2011年06月28日
地下街の壁際に残されたサンダル。![]()
崖の上や ビルの屋上にあったなら 飛び降りか! なんて驚くけれど、地下街の壁際だからなあ。 たまに スーパーの駐車場に 靴が残されている事があるけど、あれは 土足禁止の車の忘れ物。 以前、ビルの屋上の駐車場に忘れられていた上司の革靴。雨に濡れ、靴の中に雨水が溜まっていたのが悲しかった、、、、、。
先週土曜日は 帯広出張で、行きは 日勝峠経由。 高速道路の無料化実験が終了したので、日勝峠は大型トラックの行列で 昔ながらのノロノロ運転。帯広方向は まだ良かったけれど、札幌方向は なんでこんなに多いんだ? と思うくらいのトラックの数。途中の道路工事箇所も多かったし、間に挟まれた乗用車は さぞイライラしただろうな。 途中のコンビニやスタンドは客足が少しは回復したでしょうか。![]()
帰りは 狩勝峠経由。 こっちは車が少なく快適走行。日勝峠に比べると傾斜もカーブも緩くて走りやすいのだけれど、遠回りになるからだろうな。 富良野から山に入って 桂沢湖経由で来札。途中で真っ暗になってしまったけれど、天気も良くて 快適ドライブでした。![]()
前日が結婚記念日だったので、帰宅してから近くの焼き鳥屋さんへ。 途中で予約の電話を入れておいて大正解。9時過ぎだったのに満席の大盛況。まだテレビの影響が残っているようだ。 飲みながらの話の中で 小泉Jrのフルネームが話題になり、会計をどっちが払うか 賭ける事になった。結婚記念日なのにね。 小泉孝太郎はタレントのお兄ちゃん。国会議員の方は覚えていますか? 近頃、夫婦揃って 人の名前が出てこないんですよね。 ほら、あの人。あの番組に出ていたでしょ。奥さんと離婚して。。。。あ~出てこない。 こんな会話ばかりで、本当に困ったものです。
黒萩潤哉
Re:落とし物? 忘れ物? 捨てた物?
2011/06/28 07:25
「進次郎」ですな。 父譲りの詐欺師の素質ありです。 あ、どっかのJ2チームにもそんな監督がいますねぇ… バカな信者が意外と多いことも共通点です
青空
Re:落とし物? 忘れ物? 捨てた物?
2011/06/30 00:08
こんな話題にも食いついてくるとは思いませんでしたよ、黒萩潤哉さん。 でも、いつもながらの辛口コメントで、らしいな と思ってしまいました。