スポンサーリンク

2015年07月08日

アニキの魂を受け継ぐ。

ひゃぁぁぁぁぁ!
ノ)゚ε゚(ヽ アッチョンブリケ

左臀部痛ですとぉ~!? 欠場ですとぉ~!?
母(がラジオを聞いた)情報では、3週間くらいですとぉ~!?

なんか、7月=誕生月に怪我とか、多くない?<当社イメージw

横縞戦の、あの、アクロバティックなクリア(というかパスになったw)のでせいか?
あれは無理かかっても仕方がないな。

試合中も結構滑ってたけど、あそこまでは珍しかったなあ。
スパイクの問題なら履きかえるはずだしね。
慣れ親しんだ三ツ沢のピッチも、ずいぶん冷たくなったものよのう…

もう、とにかく静養して治してくださいな。
焦らず急いでwww

ということで、今日は真ん中にくしぃが入ることでしょう。
コンサ同期入団w<そこ?

この前の試合。
竜ちゃんがなんとなくらしくない感じで、足をピッチにとられたりしてた。
もちろん、大久保の対応をしないといけないので、それも大変だったでしょう。

しかし。
特に後半かな?
あちらのほうで、竜ちゃんではないけど、竜ちゃんみたいな動きの選手が…

く、くしぃ~~~~~!!!
(*TДT*) ダァァァァァァ
 ↑
涙腺の崩壊が早いですw

河合塾のすごいところは、一緒にやった選手が、ある時、そこはかとなく似た動きを始めるというところw
「どこが」ってのは難しいし、人によって様々なんだけど、どこかが似てくる。
そして私は「しめしめ」と思うw<そこ?

プレーであったり、マインドであったり。
一つひとつが伝わって、成長に繋がるといいな。

はきっと、確実に浸透しているからね。


なかなかうまく選手が揃わないけど、夏後半~秋にかけて揃えばOK!
若い子ちゃんたちは、夏の対応技術を兄さんたちに教わるといい。

本当に総力戦で挑む、これからの後半戦。
折り返しの22節、相手は首位大宮。
これ、本当に今後に繋がる試合になると思う。

闘う前に勝敗をとやかく言うのはアレだけど、たとえ砕けようと全力で立ち向かっていくしかない。
21試合やってきた中でのいいことをフルに発揮し、ダメなところを改善して、全身全霊でやるっきゃないよね。

じゃないと…

恐いよぉ~www<で、やっぱりそこかい。

posted by ゆっきぃ |12:16 | 赤黒のこと | コメント(0) |