スポンサーリンク

2015年06月22日

そこにある楽しみを大切にしてるのだ。

当日の道新予想とスタメン違ったのは珍しいかもね。

J通算288試合出場。300試合まで あと12試合



試合前、伸二&イナのパネルのところで、ニコニコ写真を撮るギラサポさんカップルがいて、ほっこりしたさ。
やっぱ、人気あるよね~。
有名であることって、ほんとにすごいよね。

ガチャポンが思いのほか空いていて、さくっと。
私は竜ちゃんを引き当てられなかったですが、お仲間さんがゲットしてたので、トレードw
トレーディングステッカー=トレステ状態ですw<そんなものは、ない!

北九州戦。
つまり、オオシに逢える日!
帯同してくれてて、本当に良かった…お迎えはいけなかったけど。

オオシサポの友達も帰札w
河合サポ&オオシサポの、選手外での交流。
とにかく、お互いがお互いの推し選手のことも好きなので(選手の影響w)、コア話で盛り上がる盛り上がるw
ほんと、楽しい時間を過ごしました。

…え? 試合?

前半は、随分こなれてきたなと思いましたよ。
理想の高い方々には不満もありましょうが、なかなかいい感じ。
いつも相手に合わせちゃうコンサ、昨日はあっちがコンサに引っ張られて、入りが上げすぎに見えたみたいです。@友人談

宮澤のゴールは、一瞬時間が止まった感じがして、その後「うわ、うわ、入った!」みたいな。
鳥肌もの、涙もの。
左薬指チューなんてパフォーマンス、できるんかいwww<そこ?
すっげぇ喜んでたよね。

ゴラッソ。
萌えましたw

でも、ハーフタイムで調子に乗ってすみません。
2-0にして、向こうはオオシがきて、こっちはイナを適度に休ませつつ、伸二だよね~、なんて話して、すみません。
ただ、渡くん来るのは、怖かったんです…

そしたら、案の定。
ううう…交代でチームの立場逆転しちった…
向こうはオオシもすぐに投入して、流れがすっかりよくなって。
前に推進力出ちゃってね。

対する自軍。
真ん中に「出し手」を失ったせいもあり、サイドでの無駄走りも活きず。
前寛は、ただただ疲れていくだけになっちゃってた。
スイッチ入れる人がいないので、横にボール渡すだけ。
で、結局パスミスっていうか、相手にボールぶつかったのかなんなのか、ポーンと弾けたボールは、前がかりなコンサの選手の背後へ…

ぷぎゃぁぁぁぁぁぁ!!!

うん、ああなったらそうなるよね。
アウェイ無敗はいいけど、ホームで勝ってほしいね。
3試合引き分けより、負けても1勝してれば、勝ち点一緒以上だからね。

あと、うっちーはもっとワガママでいいと思います!
とっくんに合わせるとかじゃなく、行っちゃっていいよw
これからなんだから!



昨日、試合後にオオシと西嶋がゴル裏に挨拶に来てくれました。
なんか、泣けるよね…
思わず叫んだわよ…でも悲しいかな、声が低めなのでw届いてねぇなw
昔取った杵柄を忘れていた私の失敗w

西嶋も初めて来たということで、サポから「やっと来たか」の声も。
オオシが連れてきたんだろうなと思ってます。
ありがとうね。



チーム内得点ランキングで、トップページのうっちーが宮澤になってた!
ん? 同じ2得点よね?
まあ、どっちも私は萌えるのでいいけどw<そこ?

で、一覧を見たら。

同じ2得点の4人に順位ついてる!
同じく3位、扱いじゃない!
なぜ? 何の法則?

と考えること30秒。

背番号順かいwww
法則とかじゃなくて、どうしても同じ順位にできない仕組みなんかな?

つまり。
竜ちゃんが2得点すれば、いきなりトップページに!?
パウさんが2得点すれば、さらに入れ替わりでトップページに!?
(他の目メンバーが2得点以上しないって条件かよwダメじゃんかw)

posted by ゆっきぃ |12:05 | 赤黒のこと | コメント(2) |