スポンサーリンク

2015年06月09日

カウントダウンくらい、しろ。

それも、タイムリーになっ!<自戒。

J通算286試合出場。300試合まで あと14試合


いや、もう、怖いから…

テレビではあまり足元が映らず、映っても動いてたりするとちゃんとは見れなかったけど…
現地からの情報で、靴が赤くなっていただと!?

いや、前半も前半、接触あったあたりから、すげぇキツそうな顔してた。
それは疲れたとかではなく、なんかおかしい感じ。
痛みとか、そんな。

普通じゃないな、とは思った。

で、やっぱり治療に離脱したもんで、正直「ここは交代してほしい…」とすら思った。
いや、居てほしいけど、居ないと困るけど、でも、でも…

こ~~わ~~い~~~~~~!!!
(((((o(*>皿<*)o)))))

しかし、がっちり治療したアニキは、戻ってきたのでした。
もう、出るとなったら応援するしかないじゃんか。

気が気ではなかったけど、みんなして胃を痛くしながらの試合。
あそこであのゴールはもう、なんか、高速からトラック降ってきたみたいな事故だったけど、熱い試合ではあったね。

あれも、なんか文句とかグチグチした後だったから、雰囲気悪くなったらダメなんだよね。
雰囲気大事。
相手がグチグチしてたら、ふ~ん、と高みの見物でもしないといけんね。

ぷくちゃんのFKはビューテホーだったし。
宮澤がもう、キリリ(`・ω・´)としててカッコよかったし。
前兄弟はやっぱ上手で、結構安心して見れるし。
イナは少しお疲れだったかな?
早め交代は正解だったと思いますよ。

くしぃはどんどん良くなってただけに、次節有休は残念。
誰がくるかな?
パウさんがまだなら、ユーティリティな前ちゃん下げるか…

6/21はさ~、オオシ来るのよ!
久しぶりに会えるのよ!
その時は、また竜ちゃんとのガチのマッチアップ見たいのよ。
んで、文句言うの…「ぶつかんじゃねぇ!」ってwww<こらwww

だから、絶対出ると思うけど、絶対無理すると思うけど、無茶はしなさんな。
無茶したら、また誕生日あたりで出られないという、残念な結果になるんだからね!

夏前(6~7月)は、なんだか鬼門。
なので、無事乗り越えてくれたまえ。

いや、横浜行けなくなったら、マジで目も当てられないからなw
私は行くけどなwww

posted by ゆっきぃ |12:29 | 赤黒のこと | コメント(5) |