スポンサーリンク

2015年06月02日

愛のかけらでもあるならば。

J通算285試合出場。300試合まで あと15試合

ねえ、間違ってないよね? ね? ね???



昨日はいつもの平日に違わず、19:30過ぎにドーム着。
それまで、TL上で「すごく混んでる!」「買い物できない!」みたいな声が挙がっていたので、どきどきでしたが、まあ、その時間は空いてますねw

しかし、平日月曜に18,000人超は、すごい!

週末にジンギスカンテロを受けてから、ずっとジンギスカンを所望していたのでw、ジンギスカン丼一択でしたw
何気におおーい北海道のジンギスカン丼は、柔らかくて食べやすいのです。
目の前で焼いてますから、できたてジューシー!<CMか?

で。
階段を上がると、立ち見している人の姿が多数。
ええ? と思って覗いたら、アウェイ側のSBまでギッシリ!
ヾ(◎Д◎)ノ ヒョエーーー

SAとかSSはそうでもなかったので、2万超えまではいきませんでしたが、それでもすごい!
フォルランやら、元代表やら、現代表やら、やら。
月曜開催がもったいないくらいでした。
(まあ、猫は月曜しか来られないからね)

試合は途中からでしたが、前寛の対応の良さにほくほくしていたら、あれ? あれれれ?
なんか、真ん中をなんとなく上がってる方が!<なんとなく、言うなw

パスするかな?
あれ? しない?
あれ? 上がるの?
あ、まだ行くの?
あれ?

するする~っと上がっていきましたねw
でも、「オラ、上がるぞ!」感はなくて、出そうとしたけど前空いているから進んだ、って感じがした。
しかも、あっちも誰も寄せてこないしw
あの状態を、モーゼの十戒と呼ばせていただいてますwww

試合はね、素直に面白かった!
なんか、があった。
いい感じでピリピリして。
最後まで死力を尽くしてよう闘った!

いろんな層のお客様がいて、それも面白かった。
次のホームでも快勝して、その次の月曜開催にも、少しでもたくさんの人が来てくれますよう。

そのためにも、次節の千葉戦はですね。

昨日の試合は、なんだかチームへの愛を考えた側面もあり。
前から言うように、なんであれ、自ら出て行く選手を引き止めないし追わないし、きっぱりサヨナラするタイプの私。
なので、今回も「ああ、そういたいたっけ?」程度w

だってさ~、ブーイングとか、無駄な体力じゃんw
無視無視w
「え? キミ、?」でいいじゃんw

あと、ブーイングする裏には愛が潜んでいることも。
好きだったから、裏切られて憎しみに…みたいな。

そりゃ、けんもほろろにフラれた時には、一度は恨んだわ…
でも、そのおかげで、もっと素敵な人に出会えたの♪
もしあのままだったら、お互いのためになってなかったかもね。
私達、別れて正解だったのよ。

…的な。<なんだそれwww

まあ、愛のかけらを本心で感じるかどうか、ってのもポイントか。
人は嘘をつく生き物なので(いや、犬も猫も、他の動物もかw)、雑誌やTVのインタビューなどでは、カッコイイことを言ってしまうのです。
インタビュアーから話も振られるしね。

そこに愛があるならば、話はきっと広がるもの。
そこで留まるのは、もう愛のかけらもないということ。
じゃあ、そんなところに、別れた彼氏に、なぜパワーを使わなくてはならない?

…恋愛理論かwww

いいじゃない。
お互いが幸せに、今のパートナーと一緒に歩んでいけば。
それが一番♪

しっかし、私は自分のチームしか興味ないんだなw
海外サッカーとか、本当に興味ないしなw
(本当にサッカー好きなのか、甚だ疑問ではあるw)
いいの、うちの子で萌えるからwww<生フォルラン見て、やはり何も思わなかったニンゲンw

posted by ゆっきぃ |12:16 | 赤黒のこと | コメント(0) |