スポンサーリンク

2014年10月27日

アニキのアニキらしさ。

勝ちました~。

後半は、なかなか目の前で試合が展開せず、「ここに広大なスペース、あるよぉ~~!」と叫んでましたけどw

湘南さんの、スポード溢れる攻撃がなりを潜めてたってのもあって、前半は主導権握れましたね。
まあ、1点取ったら、さすがにあちらさんもぐわぁ~っときましたけど、まだ普通のテンポに…

とりあえずゴラッソ2発で勝利!
今度は、いろんなパターンのゴールが見たいぞっと。

※向こうでなんかパフォやってると思ったら、1000ゴールでしたか~。記念DVD出しちゃう? 出しちゃう???



昨日は竜ちゃん復帰戦でもありました。
たぶん、湘南相手だし、厳しい試合だろうということでの強行出場だったように思います。
時間も限定してたかも。

途中、わっしゃわっしゃなゴール前を必死にの形相で守っておりました。
目の前で見てた私が萌えるには十分なほどw

試合の中の、竜ちゃんらしい表情。

さらに、昨日はいろんな選手に怒ってましたね~。
奈良ちゃん、謙伍、しょごたん…
めっさ怒りまくり。

奈良ちゃんはDFとして一緒にやってるから、都度怒ったり話したりしているので、珍しい風景ではない。
まあ、ところどころふわっとして危険なプレーはあった…そのパスは弱すぎるw
そんな時の奈良ちゃんの「あ、わりぃわりぃ」くらいの手の動きが、なんかわからんが萌えw

謙伍の時は、自陣ゴール前での守備のところ。
クリアしたり対応したり、みんなが必死に守った後で、謙伍に向かって「おいっ!」と叫んでいるのが、口の動きでわかりました。
なんでかは…覚えてないwww

さらに、一番怒りあらわだったのが、しょごたんに対して。
最初はたぶん、プレーが軽かったので注意したんでしょう。
それにしょごたんは言い返したり、「はいはい」みたいな感じで去ったり…
なかなかの跳ねっ返りw

その場で一旦離れたアニキ。
もう一度しょごたんにズカズカと向かっていきました。

「きゃぁ~、しょごたん、逃げて~」<怪獣かっ!

よほど腹にすえかねたのでしょう。
しょごたんにマジ怒りするアニキ。

それを察知し、すぐに間に入って「竜二さん、まあまあ」といなす謙伍。
ああ、中堅になったのね…お兄さんなのね…
その後、しょごたんの頭をぽんってしましたけどね。

怒り冷めぬままラインに戻った竜ちゃん。
奈良ちゃんともなんか言ってたなぁ。
…たしなめられてた?
奈良ちゃんも、大人の階段を上っているなぁ…<そこ?

そういう、軽いプレーや気持ちがなく見えるプレーは許せないのも、竜ちゃんらしい。

で、後半頭から交代。
無茶したしょ…

まあ、無茶するのも、らしいっちゃ、らしい。
いや、すまんね、くしぃ。

最後の挨拶も、勝ち試合ってこともあって回ってこなかった。
まあ、そのくらい無理はかかってたってこと。
でも、絶対勝たないといけない試合だったわけで、そこの責任は果たせたろう。

逆に負け試合だったら、引き分けだったら、無理してでも回ってきたと思う。
そこも、らしさ、なんだよな。

なんだか、いろんな「竜ちゃんらしいところ」を見た気がする。
ただし、ONモードの、ねw

で。

そのアニキが怒りまくっている陰で、「自分は絶対怒られないようにしなくちゃ…」と他の選手に緊張感が走っていたは、定かではないw
そんな中で宮澤は、奈良ちゃんが相手倒した後に謝るよう促したり、なかなかのしっかり者感を、ちゃっかり醸し出していたのでしたw



宮澤、くしぃ、深井。
室蘭大谷、選手権出場おめでとう

posted by ゆっきぃ |12:20 | 赤黒のこと | コメント(4) |