スポンサーリンク

2014年10月10日

10月10日は体育の日?否…

10月10日は、何の日?

そりゃ体育の日(なんだそれ。むしろ、?)なんだけど。


目の愛護デー・・・10を横にして。これは有名。
銭湯の日・・・「1010=千十」だって。戦闘でもええんか?
釣りの日・・・魚の幼児語「トト」からだって。
冷凍めんの日・・・「0(れい)10(とう)」。強引やな。
totoの日・・・まあ、「10(ト)10(ト)」ねw

そのほか、転倒防止の日とか、トートバックの日とか、トマトの日とか、お好み焼きの日とか(おたふくソース限。ジュージューなんて、鉄板焼きでもいいやんw)語呂合わせばっかりやんw

缶詰の日は、北海道開拓使が石狩に本格的缶詰工場(鮭缶)を作った日という、れっきとした理由があるのにね。

しかし。

そんな10月10日、実は一番気になるものが!

…

それは。

「の日」

!!!

 十十
 日月

Σ(°Д°) ハッ!


♪もしかしてだけど~(もしかしてだけど~)
♪もしかしてだけど~(もしかしてだけど~)
♪今日って細貝、活躍しちゃうんじゃないのぉ~

…すみません。
たいしたネタなんか、浮かびようもありませんw

特別な想いを持たずに代表を見ているんでw、その辺は許してください。
萌ちゃん、活躍するかなぁ。
してもらわないと、もちろん困るよ、代表は。

親善試合とはいえ、結果が出なきゃどんどん入れ替わりよね。
そして、次のオリンピック代表から続々選ばれて…

どうしよう!
コンサっ子が高嶺の花になってしまう!

で、なんかのマンガみたいなのw

テレビの中では大スターなんだけど、地元とかに戻ると普通の兄ちゃんで。
「最近、テレビで見るねぇ」と言われたり、「あの○○がね~」「ちっちゃい頃はよく、ガキ大将に泣かされてたのにね~」とか、昔の話を引っ張り出されたり。<いつの時代よw
「やめてくださいよぉ~」「それ、言わないでくださいよぉ~」と言いつつニコニコ、みたいなw

ああ、ダメだ。
妄想炸裂するwww


って、何の話?
あ、10月10日の話ね。

最近目がすこぶる悪くなってきたので、そろそろ眼鏡新調しなくちゃ。

ん?
ちょっと違うか?

の話?
それも違う。

まあ、自分でも現在迷子になっている感はハンパないので、この場から逃げようw
εεεεεヾ(*´・ω・`)ノ トンズラッ 


あ、内村航平がめっちゃ強いなって思ったんだった。
田中姉弟のお祝い握手もめんこかったなと。

…完全に迷宮入りwww
(注:中の人はいつもと同一人物ですwww)



謙伍おめ。

愛媛で出会ったって~?
連れてきちゃったってぇ~?

このこのぉ~!w

末永くお幸せに♪

posted by ゆっきぃ |12:22 | 雑談なこと | コメント(4) |