スポンサーリンク

2014年10月04日

ふたつの「水戸ちゃん」。

あら? 土曜日でこの時間に更新!?www

冗談はさておき。

昨夜某所で、みんなでコンアシを見ておりまして。
私は会社の仲間と話してて、あまり見てなかったのね。

そしたら「ゆっきぃ、竜ちゃんどうした!?」と。

???
何がどうした? とスタメン見たら…ん? どこにもいない!

そう。
必ず聞かれる「どうしたの?」

…

知るかぁぁぁぁ!!!
(*`Д´)ノシ
こっちが聞きたいわぁぁぁ!!!
(*`Д´)ノシ

で、「怪我でしょっ! やっちまったんでしょっ!」と投げやりなワタクシ。
ほんとにもう。
(`ε´#) プンスカ

この2試合、3バックの真ん中に君臨してていい感じだったのに、勿体ない。
リリースでは、左アキレス腱の痛みですって?

もう。
モモ裏だぁ、スネだぁ、足首だぁ、アキレス腱だぁ。

でもまあ、無理して切ったら、それこそもう、目も当てられないっす。
正直、ヤバいしょ、マジで。

ということで、大事をとったということで。
ソノ、頼むぜ、パウロンの操縦。<そこか。

前の3枚は、なかなかワクワクしちゃうよね。

好調キープでまずは2桁狙いののとっくん。
最近メキメキ力をつけてるしょごたん。
代表戦のうさを晴らしてほしい荒野。
(ゴールは決めたけど、試合に使ってもらえなかったりしたから、こっちがクサクサしてるwww)

とにかく、お仲間も水戸ちゃん入りしはじめているようですし、なにはともあれ勝ちましょう。
これからは難しい試合が続くから、この試合はキーポイントのひとつですよ。



水戸ちゃんと言えば、私にしてみると「水戸(三戸)華之介」なんですよね。
アンジーのボーカル。

最近P-ROCKが元気になってきているので、水戸ちゃんの名前もよく見かける。
まあ、LA-PPISCHのボーカルであるMAGUMIさん(まぐりん)のつぶやきの中でよく出てくるのだけれど。

あの頃の人たちって、本当に「ザ☆仲間」って感じだった。
音楽のカタチは違うのだけれど、楽しみ方は本当に近いというか。
見ているほうも、あのごちゃ混ぜ感はたまらなかった。

最近は、たまに「いいな」って曲を見つけて、アルバム聞いたら「ううむ、まあ、うんw」ということも少なくない。
アーティストで選ぶというか、曲単位になっている。

それは、アルバム曲も今や1曲ずつ買えちゃう時代だからかもしれない。
アルバムがアルバムである意味が薄らいでいるというか。
アルバムを通して聞くからこそ感じた世界観が、あまり最近は感じられない。

もちろん、そういうものもあるかもしれない。
でも、テーマというか、流れというか、「どうせ1曲ずつ選ばれてしまうんでしょ」感は否めない。

ううむ。

まあ、リーズナブルな世の中だ、ということでw

なお、P-ROCKってのは、検索結果にはたぶんちゃんとは出てきませんw
出てくるのは、異なるものでございます。
でも、良識ある大人な私は、その正式名称を書くことは控えさせていただきますwww


ちょうど、昨夜水戸ちゃんの写真を見かけたから、なんとなく思いつきで書いてみたっす。

素晴らしい僕ら

posted by ゆっきぃ |12:19 | 赤黒のこと | コメント(0) |