スポンサーリンク

2014年07月17日

男性、子供からF1層まで。

夏のお弁当は油断大敵!

しっかり火を通しているから、大丈夫だろうって?
会社が冷房ガンガンで涼しいから、大丈夫だろうって?

あまぁ~~~~~~いっ!
(`Д´)ノシ バンバン

なんか、若干危険なかほりがしておりまして、お弁当半分ちゃいする羽目になりました。
しくしく。
(ノ△;)ノ~~ チャイ。

あとでお腹空いたら、なんか買うか…



先日会社で配られた「City Life」。
裏面にどどーん! とコンサ(っつか、伸二?)1405567975-IMG_2386.jpg

シティリビングの顔本でも、しっかり取り上げられてます。
ふわっほー!

特集が「29歳、39歳、49歳の婚活とか言われたら、ちょっとばかし凹みましたがw
なんか、だからといって仕事に生きがいってわけでもなく、むしろ働きたくな~い! みたいな気分に陥ってるからね…
どうしたもんだか。

はい、ダメ人間w

しかし、OLさん向けのチョイスなはずだけど、お気に入り選手に奈良ちゃん入ってるあたり、今年の奈良ちゃん萌えしている人が多いってことか!?
とっくんは、なんとなく納得。
たくみぃやが試合に出られるなら、絶対選ばれていたと思うしw
メインターゲットはF1層なはずなのだけど…

いや、あのムキムキで無双な雰囲気と、実際は照れ屋ですぐ真っ赤になっちゃう二面性…
ギャップ萌えか!?

お姉さま方が「可愛い~♪」というのはわかる。
男子が「すげぇな、つええな」というのもわかる。
子供たちが「将来、あんな風になりたい!」とキラキラするのもわかる。

しかし、コサ女じゃないザ☆OLさんに伝わるのだろうか…
いや、伝わってくれたらいいあぁ。

これをチョイスした人は、奈良ちゃんの新たなファン層を獲得して、将来のA代表を盛り上げてくれてるってこと?
そりゃ素敵だ。

シティライフには、ぜひ定期コーナーとしてコンサ企画をお願いしたい。
オントナが、気付けば企画が流れているような昨今ですから…
(あれ、どうなったの? イケメン紹介のヤツw)

「女子サポに聞きました!」みたいな企画あったりさ。
イケメンベスト10とかさ。<こらw
そしたら誰に投票しよっかなぁ~…
やっぱたくみぃやかな~? うっちーかな~? 宮澤もいいし~、やっぱ伸二はかっこいいしね~、荒野や奈良ちゃんはめんこいんだよね~…

Σ(°Д°) ハッ!

き、気のせいです、気のせいw
そこは突っ込むところではありませんwww

まあ、そうやってサッカー自体はよくわからない人も、「なんかカッコいい選手がいる」ってことで来てくれたらいいなぁ。
プレー見たら惚れるってw

昔、シンジョーが来た時、野球全然知らない人がシンジョーからハマったっていうのもあり、そういう入り方だってあるわけだからさ。
もっともっと利用しよう!

コンサは、なんたってJ屈指のむしろトップの)イケメン集団なんですから!


posted by ゆっきぃ |12:15 | 赤黒のこと | コメント(0) |