スポンサーリンク

2014年07月14日

★HAPPY BIRTHDAY 36th★

 河合竜二生誕36周年!

    @@@@
    Happy 
  ∩Birthday
 (・A・@@@@
  ヽ っ\ /
  ∪∪ /ヽ    ずれてたら、ごめんなさい~。

今日は一部練習。
今頃宮の沢では…

ああ、見たかったwww<お祝いがあること前提w

昨日は選手・スタッフ・家族総出で、クラハ横にて決起会BBQがあった模様。
古田への激励の意味もあったことだろう。

宏太の写真では、ケーキも用意され(運ぶ伸二に萌え)、竜ちゃんのお誕生会もあったようだし。
その後、ビッショビショな姿もありw、すでにそういうことは行われているようですけど…
(っつか、アニキもビッショビショだったけど、一番濡れてたのは、やはり謙伍かwww)

いや、やっぱ水風船爆弾をwww
みんなで一気に足元だってばwww

で、明日はオフだし、たくさんお祝いしてもらったらいいと思う。
まだまだ行けるぜ、年男



そういや、2011年は直後に水戸戦。
この試合、私行けなかったはず…なんでだっけ???
(この年の愛媛戦は、別口の打ち合わせで行けなかったはず)

このときは、試合後にブラジル式のお祝いがありましたね~。

出遅れて、最後に卵を頭にポンってする三上。
やっぱり何かしらの余波を受ける純貴。
そして、最終的にターゲットにされるくしぃw

それにしても、この「なすがまま」感はなんだろうwww
逃げるでも、避けるでも、抵抗するでもなく、立ち尽くし(w/苦笑い)。
横ではオカがキャッキャしている…同い年www

宮の沢ではできないし、ドームでもできないけど、20日はきっと伸二のデビュー戦だし、みんなで派手に祝ってくださいませ♪
もちろん、自分で祝砲もありですからw



翌2012年は、夏前に怪我。
ちょうどその年のハーフタイムパーティがあって、やっちゃった、という状況は聞きましたね。
誕生日はアウェイ磐田戦の予定で。

もし行ってたら、バスを囲もうネタもありましたね、あの時。

「ちょっと、河合、顔出せや!」
と呼びだし…
「降りてくるまで動かねぇぞ!」
と脅しw

降りてきたら、みんなで♪はっぴばーすでーとぅーゆーー! の大合唱をしようというネタ。
(一部脚色w)

まあ、勝つこと前提での話ではありましたが。

で、当日は宮の沢に顔を出してみました。
プレゼントだけでもと思いまして。
誕生日云々より、いつだって「出られない悔しさ」ってのはありましたね。



2013年は、春先の怪我の影響で、一度戻るも再び離脱…
三ツ沢で試合に出たかった気持ちはわかるんだよね。
あのスタジアムは好きだもんね…試合も勝ったし。

ただ、無理したためにやはり治りが遅くなったのは悔やまれた。
それを今更責めるとか、たらればは言わないほうがいいけど、もったいなかったなぁと。

あの日も誕生日に試合がありましたから、そりゃ、東京に行ってましたよw
はじめての味スタ、行ってきましたよwww

(竜ちゃんズ&河合部&四番会の)主役不在で、残念でしたけど。
試合も、なんだかなぁ…なシーン多発で、なんだかなぁ…な結果でしたけど。



ここ2年、悔しい想いが色々交錯しましたが、今年はなんとか、なんとか、無事に迎えることができて、ひと安心。
あとは、日曜までにおかしな怪我とかしないよう、アチコチに潜む古傷に悪さされないよう、それだけ祈ってます。


とにかく、めでたい。
ご両親、ご家族、ご先祖様にも感謝して…

って、どこまで遡ればいいんだwww
家系図?<そこまでいらんwww 目的がおかしくなってくるからwww

あ、ハーフタイムパーティネタは、改めてということで。

posted by ゆっきぃ |12:11 | 竜ちゃんの魂 | コメント(2) |