スポンサーリンク

2014年07月10日

晴・れ・ろ!(せめて、曇・も・れ)

いやあ、今朝の試合は緊張感バリバリ。
こんなにシュート少ないのに、お互いに力を出しているのがわかるって凄い。
オランダはこう来るだろう、と予測した通り、メッシ封じ&5バックのガチ。

シュートを打てない裏側には、シュートを打たせない守備がある。

ほんと、時間はあっという間でした。
あれ? もう残り10分もないの? 延長? あれあれ???

最後のPK戦のスコアが、2004年のチャンピオンシップを思い出させましたよ。
(長谷部とトゥーリオを止めて、からの~、虎神コロコロw)

ともあれ、1990年以来の決勝進出とな。
おめでとう、アルゼンチン!

そして、昔のアルゼンチーナな選手たちに思いを馳せるのであった…ディアス、ビスコンティ、メディナベージョ、サパタ…どうしてるんだろうか…でもエベはブラジリアンだったw



さて、ハーフタイムパーティの詳細が出ましたね。

基本は昨年の「サッカーしようDay」と同じですね。
人数が多かったら入場制限っていうのを見て、「去年まで、全然大丈夫だったし…」と考えて、気付きました。

伸二がいる。

そっか~、そうだよな~。

でも、これまでみたいにフリーダムにサインとか写真とか、やってる場合じゃないよね。
そのあたりも制限すればいいのに。
遠巻きに撮る分にはいいと思うけど、1日店長でグッズ購入者は握手できます、っていう特典なんだしさ、普通に誰でも対応してたら、購入者がバカを見る、みたいな?
それだけは避けたいよね。

たぶん、伸二はスタッフがついて制限かけるでしょう。
キリないもん。
他の選手はフリーダムかもね。
まあ、それを見越して時間早くしてんのかもしれんけど…わからんw

で、去年のオットコマエなたくみぃやを思い出したりね。
(ただ、選手が言うといらない反発買う場合もあるよね…難しい)

やっぱ、狙いはクラブハウス見学よね。
これはオススメ。
タイミング良ければサプライズありますからね~w

あと、選手フリマ。
一昨年は買えなかったので、今年こそは買いたいわね。
クジも引かなくちゃだし、Kappaさんのセールもあるし…
スーパーボールもすくいたい!<いくつだよwww

食べ物系はたくさん並びそうだから…
謙伍のパスタ、美味そうなんだけど、最初から諦めてますw
いや、ファンの方に食べていただきましょうよ。
私なんか、もう、ねぇw<?
でも、メロン買いたいなw

で、竜ちゃんズは竜ちゃんズで、ぷちストーカーになる、とw
伸二はたぶん、避けて歩くような気がする…大好きだけど、混雑苦手w
ただ、伸二と行動一緒だったら…うん、遠巻きに見ますwww

下までイベント見ていくと…

ほくせんカード契約で、やっと選手と記念撮影?
マルシェで選手の販売あるの?

うむ、いろいろと目が離せない。
ぷちストーカーしている場合じゃないかw

癒されるイベントになると思うから、一番の心配は天気だ。

とにかく。

なんでもいい。

晴・れ・ろ~~~!!!
(*`Д´*)ノシ ))))))) ビビビビビ



チャオコンの企画。
たくみぃや。

話、そこかいwww

周りが創り上げる、たくみぃやのチャラいネタ女子力高い雰囲気が、もう止まることを知らないwww

posted by ゆっきぃ |12:09 | 赤黒のこと | コメント(1) |