スポンサーリンク

2014年07月02日

出会いって素晴らしい♪

ふむ、地下歩行空間にパネル&映像&ブースね。
平日19時までだけど、ちょっと行くの難しいから、週末にでもいってみっか。

映像、どのくらいの内容かなぁ。
17~18時台にいっぱいやってほしいなぁw<みんなの帰宅時間w

で、伸二のパネル見た人が「!?」となるの。
新聞やニュースを見ない人や、ニュースを見てもスポーツ欄はあまり気にしない人が、「マジ、小野伸二!?」ってなって、足を止めて見ちゃうの。
人が人を呼び、伸二の(パネルの)前には、たくさんの人だかりが…

ふふふ。かかったな!<何がw

あ、また妄想してしまったw



そんなことも、様々な出会いが引き起こした出来事。

ノノ様と伸二の出会いももちろん、竜ちゃんと伸二の出会いも。
もし何かが欠けていたら、実現しなかった可能性があるわけで。
出会いって凄い。

自分だって、もし竜ちゃんに出会わなければ、今こうしてコンサポやってるかはわからない。
なんたって、2002年の初見から9年、いちファンとして過ごしてきたのだから。
ほんわり見てるだけで、ここまでどっぷりになるとは、2010年の時点では本当に思わなかった。

どっぷりになると、やっぱ仲間がいるといいなと思う。
ほとんどが、直接的・間接的に竜ちゃんきっかけで知り合った仲間。

ブログのコメントでお邪魔してみたり。<啓蒙活動w
そのうち、自分でも始めてみたり。<宣伝活動w
そして、ゲーフラーになってみたりw<創作活動w

ネットからリアルに移って、輪は広がり、その繋がりでまた出会いがあって。

ぼっちな時に声をかけてくれた姉さまがた。
飲みの席で軽口を言い合える仲間。
サッカーに限らず価値感が一緒で盛り上がれる友だち。

4年前には想像できなかったこと。

そしてまた、新しい出会いが先月あって、昨日は一緒に食事。
…っつか、ダベリ会www
「軽く」のつもりが、気付けば○◇※$△×◎…

ははははははははははは…
σ(^◇^;)

この出会いも、竜ちゃんあってこそなのだ。
どんどん広がる、竜ちゃんズの輪♪<なんだそれw
お、彼女は4号になるのか? 4か…いいなw
(勝手に決めてますw)

時には嫌なめぐり合わせもあるかもしれないけど、それを教えてくれるのも「出会い」なんだろうなと思う。
どっかですれ違ってたかもしれないけど、出会うもんなんだよ、出会うべき人には。
そして、そう強く願えばきっと叶うもんなんだよ。

ということで、また行こうねぇ~!<私信?www
(´∀`)ノシ



前寛、頑張っておいで!
面倒見のいい純貴いるし、きっと大丈夫!

posted by ゆっきぃ |12:26 | 赤黒のこと | コメント(0) |