スポンサーリンク

2014年04月04日

4月4日といえば~?

オカマの日!←

いや、オカマな知り合いが、昔よく「オカマの日なんだから、あんた、ちょっとくらい祝いなさいよ!」と、ワインをせがんできたのを思い出します。
すみませんw

3月3日のひな祭り(女の子の日)と、5月5日の端午の節句(男の子の日)の中間、4月4日。
ということで、オカマの日。
全国のオネェたちが、今夜はパーティかな?
金曜日だし、盛り上がる気がしますよね♪


…ん?


そういうことじゃなぁ~い!
(*`Д´*)ノシ

あと4日で、たくみぃやさんの誕生日なんだよぉ。
マイフレンドは準備できているのか?
8日は練習あるので、どのくらい人が集まるのか?
2部練習だから、プレゼントかき入れ時だよ、たくみぃや!www


…んんん?


そういうことでもなぁ~い!
(*`Д´*)ノシ

2014.4.4!

そう、4並びの日!!
(*>∀<*)ノシ

2044年まで、竜ちゃんが現役続けていることは、まずあり得ないので「4の4連」は無理なんですけどw
いや、そもそも自分が生きているのかさえ、30年後は危ういだろw
こんな不摂生ヤローwww<自業自得w

ということで、3つでも並ぶってすごいじゃん♪

なので、勝手に「4月4日は河合主将の日」ということにします。
ええ、しますとも。
異論は認めませんともwww

この日は、私が竜ちゃんに出会ってからを振り返ってみる日にします。

とはいえ、鞠ちゃん時代は、年数回しか試合も行けませんでしたし、その数回のうち、さらに数回は竜ちゃんいないということも…
で、接する機会など皆無でした。

テレビとか雑誌、FC誌、口コミなどで人と為りを知り、他人のブログで人間性を知るという日々。
特別目立つ人ではなかったけど、向上心は人一倍で、イベントでは様々な仮装を…

おっと誰か来たようだwww

おふざけはともかくw、守備専なアタシには、キラキラして見えてたって話。

1396582921-IMG_7040.jpg
(ほんとはもっとキラキラなカードなのよ…)

そんな選手が、札幌に来て4年目を迎えてるのよ。
こんなにたくさん4があるんだから、4点くらい決めちゃえ!<もちろん、キャリアハイwww

ということで。<唐突w

いつも楽しませてくれて、ありがとう。
たくさんの友達と出会わせてくれて、ありがとう。
誕生日じゃないけど、ありがとう。

そう。
今日4月4日は、竜ちゃんに感謝する日


posted by ゆっきぃ |12:15 | 赤黒のこと | コメント(3) |