スポンサーリンク

2013年09月26日

来年の話をすると鬼が笑う。ふたたび。

で、笑わせとけ、ふたたびwww

今年は早い。
何って、来季残留要請やら、獲得やら。

謙伍が帰ってくるってか!?

戦力外になったけど、本当は残りたかったんだよね。
でも、残れないから他所で頑張った。

出場機会を求めて、とか、自分の成長とか、そういうことじゃないし。
(出場機会は競争の中でもぎ取れ、成長はここでしろ、と思うタイプw)

愛媛を裏切るとかってことでもない。
だって、これまでめっちゃ貢献してきたわけだしね。
もちろん、決まった話ではないけど。

愛媛だって、引き留めにかかるでしょ。
そして、謙伍はきっと、郷愁の想いだけではなく、本当に自分が必要とされているのはどこか、本当に自分が求めている活躍の場がどこか、ちゃんと考えて結論出すでしょ。
やるだけやって、納得の上で次のステージを選ぶのは、何も言われる筋合いはないしね。

チームとしても、編成に影響しないよう、早めに動いてるんじゃないかな?

札幌だとSHになるのかしら。
たぶん、複数ポジションこなせるところが要因なんじゃないかと思ったりして。

本当に今年は早い。

まず、2~3年目を迎える選手は基本メンバーに残る(11人)。
その中で、他チームにレンタルとかはあるかもしれないけど。
お兄さんたちでは、4人がほぼ決まり。
で、謙伍とか入れたら…

これでまず、チームができる。<気が早いw

あと、ホスンは練習風景からして残るでしょう?
コンビンはどうするだろ? 半年程度じゃ、まだまだな感じもする。
ブラジリアンはちと難しいけど、フェホは日本の心を持っているからな…<関係ないw
CB絶賛成長途中で考えると、ソンジンは残してしっかり構築するのも手だろう。

えっと、現時点で個人的に残ってほしいという感覚は抜きにしてますw
だって、それだと「なんか、みんな」って言っちゃうしょwww

20代前半の選手は、一部武者修行もあるかもしれないっすね。

と。

あまりに早い動きなもんだから、来季のことを考えてしまうではないかw
! 笑いたきゃ笑えばいいさ! ああ、笑いやがれ!

もちろん、残り試合が重要。
12/7~8に関東へ…なんて算段もしてるとかしてないとかw

今年のアウェイはもう行けないけど、ホームはしっかり応援するぜ!

posted by ゆっきぃ |12:29 | 赤黒のこと | コメント(3) |