スポンサーリンク

2013年09月13日

ウチムラ! サッポーロッ!

上里、竜ちゃんに続いて、キタキタ──(°∀°)──今季チーム得点王の内村、残留!

わっしょいわっしょい!
ヾ(^∀^ヾ)(ノ^∀^)ノヾ(^∀^ヾ)(ノ^∀^)ノ

っつか、今年のうっちー見てたら、今までにも増して「絶対手放したくないっ!」って感じだったしね。
むしろ、チームのために働ける、キャプテンシーまで手にしたうっちーは、絶対敵に回したくない!

やっぱ、竜ちゃんの言うとおり、今期得点王で華を添えましょう!
(その前に立ちはだかるケンペスが…ケンペスが…)

最初は確かに「クールぶってる」w雰囲気があったり、昇格番組でも弾けるスナや中山隊長を尻目に、ひとりクールに微笑んでるのが、ある意味印象的なうっちーw
そのくせ、「打てば入る」という名言を残したり(2011年コンサ流行語大賞ノミネート的なwww)、キャプテンマークを「気持ち悪い」と言ったりw

クールなんだか、面白いんだか、そのギャップがまたハート鷲掴みなわけでw
長袖なのにブルマというギャップにも、老若男女問わず、挙げ句の果てには中の人までメロメロなわけでwww

3シーズン、4シーズンくらいは、契約期間(1~3年契約とかあるしね)でありがちな在籍年数だけど、5シーズンってなると、いよいよもってチームの顔になってくるわけで。
いや、もちろん、宮澤が将来的にコンサの顔になってほしい気持ちは変わらないのよ。<誰に言い訳をw
でも、前にも言った通り「みんながコンサの顔になればいい」って思ってるのです。

ただ横並びではなく、ちゃんと個性のあるチームの顔に。

この選手はこういうところが凄い。
こいつのプレーは、こういうところが楽しい。
この動きにはいつもワクワクさせられる。

それをちゃんと持った選手が、顔なんじゃないかなぁ。

うっちーのプレーは、本当にお金を払ってみる価値がある(by 斉藤さん@MDP)
どんな試合でも、必ず「うわぁ~! うっちーすげぇ~! かっけ~~!!」って言ってる気がするもん。

よし!
来期は内村キャプテンでいこうぜ!<気が早いwww

竜ちゃんはいっそ選手会長とかやるかい?www
んで、サッカースクールとかやったり、イベント企画したり踊ったりw<重要w)選手会グッズ作らない? ねぇねぇ!<話が発展しすぎwww

やべ、本当に嬉しいもんだわw

もうなったら、愛するたくみぃやも一緒に!
待ってるからね~!
そしてふたりのらぶらぶっぷりを、来年も見せておくれwww<そこ?

posted by ゆっきぃ |12:07 | 赤黒のこと | コメント(3) |