スポンサーリンク

2013年09月06日

サッカー三昧な週末、まもなく。

私の信頼するウェザーニュース様。

1378437714-weather.png

今回ばかりは信じないぞ!
そんなん出してきたって、コンサには晴れ女曇り女がいるんだからな!

それにしても、月曜あたりにゃ24~25℃くらいの予報だったのに、20℃前後になってきたな…
秋の空は、やはり読めない。
男心も女心も秋の空も、フラフラ変わりまくるものよのう…

あ、ただし一途な気持ちは変わらないけどwww

なお、ウェザーニュースさんのスマホアプリの中で、近隣の1時間以内のピンポイント天気ってのがありまして。
これが結構面白いけど、役に立つのかは未だ不明www

まあ、明日使ってやっか!<上から?


まあ、チャオコンを見る限り、明日先発復帰が濃厚な竜ちゃん。
若手大多数の中、ビシィ~ッと締めてくれることでしょう。

岩教大だって、練習試合とは違ってガチで勝ちにくるでしょう。
いくらその後も練習試合してくれるからといって、感謝しているからといって、ガチでくる相手には敬意をもってガチでぶつかって、ガチで勝たねばなりません!

ところで、天皇杯は3回戦の会場が決まってないですね。
まあ、昨年のパルセイロと横河武蔵野のをはじめ、本当はどちらかのホームスタジアム(かな?)になっていた(まあ、トーナメント表で上に名前のあるチームね)ところ、どちらも遠いということが散見されましたもんね。

順当にいけば、次は磐田と当たるわけで、その時は磐田側のスタジアムでやるんでしょう。
天皇杯をエコパでやるとは思えないので、ヤマハスタジアム? それとも???

そんな獲らぬ狸の皮算用はおいといて、まずは明日っす! 明日!

ガチで勝つ



で、夜はナビスコの準決勝があるんすよ。
結局、辞める辞めないなネルシーニョさんで落ち着いた柏が相手。
初戦はアウェイ。
たくさんのサポが行くようでございます。

ふう、井原さんが監督(代行)にならなくて良かった~。
井原さんには、いつか帰ってきてほしいと思ってるからな~。

そんな情は捨てて、苦手も捨てて、タイトルひとつめ、獲りましょう!

…って、苦手多過ぎないかwww
(大宮はと柏は全体的に。新潟は大白鳥にて)

マナブッシ(命名:やっぱり中澤佑二w)はいないが、勇蔵には奮起していただかなければ。



そのマナブッシが召集されている日本代表。
今日が試合。

マナブッシがスタメンではないので、そんなに思い入れもないんですけどw、今日守備陣が下手うったら、総とっかえもあり得るよな~とか思ってます。

失点は守備だけのせいじゃないけど、しっかりした守備を構築するのは守備陣の責任です。
それがバラバラになるとか、ミスを恐れて消極的になるとかだと、やはりマズいでしょう。

そりゃ個人的には、マリっ子がポジション奪ってほしいくらいですよ。
栗爆で、直爆が実現しなかった無念を晴らしてほしいのもあるし。
とはいえ、やはり活きのいいのも出てきてほしい。

正念場っす、守備陣はいろいろと。
個人的に、まややにはもっと頑張ってほしい。


そんなこんなで、サッカー三昧な週末のスタートでっす!


posted by ゆっきぃ |12:18 | 赤黒のこと | コメント(0) |