スポンサーリンク

2013年09月05日

永遠の若手ってことで、ひとつよろしく。

ああ、明後日は天皇杯だわ。<わかりきってるw

去年は竜ちゃん復帰戦だったね~。
あん時ゃ、いきなり120分フル活動&PK先陣切るとか、なんだかもうw
ほんと、自由に走り回ってるから、「戻れ!」が終いにゃ「ハウスっ!」って言ってたわwww
「高原にリード渡して~~~~~」とか。<野に放たれた大型犬扱いw

思えば、あの時に初めてゲーフラ作ったんだったね。
竜ちゃんとオオシのペアゲーフラ(その時の小ネタもいろいろあるよねw タイミング外すとか引っかかってうまく掲げられなかったとかw)

あれから1年かぁ~…<回想ポイント、そこ?

今年は復帰戦ではないけど、久しぶりに先発来るかなぁ…来てほしいなぁ…
にぎやかダブルボランチ実現しないかなぁ…

どうやら新聞などでは若手主体としているようで。
若手主体か…
(もちろん、若手だけで埋まるわけではないw)

やっぱさ~、そういう時って引率の先生が必要じゃない?w
「廊下は走るな! 枕は投げるもんじゃないぞ! 風呂場は滑るからな!」<小学校の修学旅行か!

そうじゃなくて。

やっぱ、若手主体とはいえ、若手が自由に走り回れる環境を作るベテランは必要でしょう!
それに、相手は岩教大。
若手より年上の選手だっているわけよね。
身体はむしろ、向こうのほうができている場合もあるわけで。

試合巧者的に振る舞うのもいいけど、ガツガツ当たりにいく姿をしっかり見せて、最近少し気になっている「ガツガツ来る相手の時に、少し避けようとして見える」感じを払拭してほしいのよ。

もし消極的かことやったら、鬼の形相でアニキが睨んでるよ~!
「ゴルァ! チャレンジせんかいっ!」ってね。<そんな言葉は使わないw
で、自らがまた駆け出しちゃう…子供かっ!

体力的にそりゃ20代より落ちるのかもしれんし、元々足の速いほうじゃないけど勢いで駆けまわれないし、ってのはあるさ。
でもね、気持ちは若いのよ!

ほら、寂しがり屋だし~、すぐ若手にちょっかい出すし~、ゴール決めた選手に飛びついちゃうし~(飛びつかれたら潰されるよなw)少年のようなところたくさんあるじゃん!

ということで、ここはひとつ「永遠の若手」ということで!<勝手にw
ほら、キングカズに比べたら若手だし!
私より、私の弟より年下だし!
(但し、弟は2児の父www 若手感無いwww)

若手主体の「若手」に入れてやってください!
m(_ _)m ナニトゾー


…無理があるかwww

posted by ゆっきぃ |12:20 | 赤黒のこと | コメント(2) |