スポンサーリンク

2013年09月02日

「怖い」って思わない!

昨日。

AT3分と出て「思ったより少ないな」なんて思いつつ、「でも、なんか胃が痛くなってきた…こわこわ…」って感じてしまったんです…
ちょうどコーナーだし、すっげぇ怖かった…理由はわからねど。

そしたら…
(ノД`)°・。・.

うっちーのゴール。
目の前で、スローモーションのようにコロコロコロコロ…
相手GKも後ろを振り返りつつ、見切ったのか諦めたのかよくわからなかったのか…
ボールはゴールへ…ふゎさ~…う、ううぉ~! みたいな。

三上のゴールも、前俊との愛が生んだゴールだと勝手に喜んでましたw
前俊がね、フラッと歩いてそうで突然チェイスしたり、結構神出鬼没なので楽しいんですよね。
「あ、ここに前俊!」みたいな。

ごっつぁんだろうと、スーパーミドルだろうと、神FKだろうと、1点は1点なのだ!
で、ごっつぁんが出るということは、自分たちの時間作れてるんじゃないかって。
もう1点、きそうだったんだけどね…

それにしても、昨日はうっちーがキレキレ! っつか、うまうま!
そのボールをするりと収めるのかい! とか。
ヘッドでビシィ~とパス決める! とか。<これ好きだった♪

極めつけは、交代が出てるのにまったく気付かないところw
誰も伝えないから、うっちーメインに背中向けたまま、スローインしようとする相手に対峙してるしw
思わずバクスタでは「内村(うっちー)後ろ!」とドリフ的(志村後ろ!)突っ込みがあちこちからw

やっと交代に向かううっちーは、少しテヘペロ感があったのか、竜ちゃんに言われてやっとキャプテンマークを渡してましたw
いつもなら結構すぐ外すのにね。
そんだけ馴染んできたってことか、実はちょっとあたふたしていたのか…

うっちーだから、わからないw

そんなこんなで、結構楽しく見てたんですよ。
ただ、このまま行けるかどうか…結構あっちも荒いし、上手いとか技術以上にガンガン寄せてくるし。
うちの子たちが、それを嫌がってしまってる感じも否めなかったなと。

それで「怖い…」と少し思ってしまったら…

ダメダメ! やっぱ今後も試合中にマイナスな気持ちは持たないっ!
最後に笑顔を見たいなら、盛り上げて切り替えて「ほらっ! 次!」って試合の時から言いたいもんね。

一応、ため息出そうな時は深呼吸して「だぁ~~」とか言ってるw 「ぅえ~~い!」とかw<なんだそれw
周りが偏見混じりの野次を言うなら、手拍子デカくしてやる!
野次はもっと面白く!

負けたわけじゃないし、各ポジション、じゃあ他の選手だったらどうだって、そんなのわからない。
その時出ている選手が体張ってることは事実だし、チームの中で負けていいと思ってるヤツなんかいない。
適当でいいなんて思ってるヤツなんかいない。
そんなヤツいたら、往復ビンタして、「ばかやろ~~~!」って言ってやる!<スポ根?

次はJお休みで天皇杯。
普段出られてない選手が、アピールするにはいいチャンス。
私が行った練習では、スタメン組とちょっと差があるな…というところしか見れてないから、「俺だってこんだけやるんだぜ!」ってのを見せておくれぃ!

…(ボソ)竜ちゃんとゴメスのダブルボランチとか、あるかなあ…(ボソボソ)…

posted by ゆっきぃ |12:19 | 赤黒のこと | コメント(2) |