スポンサーリンク

2013年02月26日

開幕への準備を着々と。

って、たいしたことはしていないのですがw

おひさるトップもカウントダウンを開始しまして、いよいよ感満載。
オフィシャルガイドブックの表紙だけで萌えてみたりしてますwww

お兄さんたちがそれぞれポーズをとる中、素朴なゴメスw
というか、全員違う必要があったのだろうかwww
あえての違うポーズ=パターン少ない=ゴメス素朴、か。<なんだそれ。

道産子の地元ガイド(?)も面白そう…いや、そういうの大事。
去年はちょっと内容が…でしたもんね。
やっぱ、お金払ってみるものは、選手紹介のQ&Aがもっとおもしろ…じゃなくて、充実してるといいなwww



さて本日は、先月取れなかった誕生日休暇をいただきました。
で、まずは。<そこ?
いや、CPP以来行けてなかったので。
以前のお店で担当してくれていたネイリストさんが、個人で始めたので行ってきました。

ずっと(黒比重多め)でしたが、まあ開幕ということで、やっぱりコンサイメージなんです。
(そのへんも理解してもらってるのでwww)
ただ、ベースカラーは白ですがw

これが私の開幕への準備の第一歩!

じゃじゃ〜ん。

1361881313-nail.png

しんぷるぅ〜♪
でも、珍しくハートなんかあしらったりして。
さりげにストーン入れたら、なんか可愛かったwww

開幕戦はアウェイだし、ネイリストさんも「なんか、めっちゃ可愛い」と絶賛(?)していたセカンドユニをイメージして。
ま、千葉には行きませんけどwww
千葉は友人に託しましたけどwww

これからユニも届くし、ゲーフラも届くし、散財するな…じゃなくて、着々と準備は進むな!
いや、ほんとにあっという間に開幕が来る。

あとは母を家族会員にして(笑)、えチケ買って、バッグも欲しいな…Kappaさん行くかな…
あとはあとは、キャプテンマークも黄色以外も欲しいし。<え?
変身グッズがあるので、ヘッドアクセ系を何かゲットするか…

ああ〜、そんなに諭吉さんいないよぉ〜〜!

…って、だから、毎度毎度何しに行くんだよwww
ああ、試合観戦だよwww

そういや、Jリーグぴあ、まだ買ってないや。
ガイドブックとエルゴラ選手名鑑と一緒に買おうっと。


posted by ゆっきぃ |21:33 | 赤黒のこと | コメント(2) |