スポンサーリンク

2013年02月17日

1名様、ご案内〜♪

今日は今日で、従兄がお嫁さん連れてきまして。
結構なスピード婚じゃない? 半年だもの。

で、お話ししてたらサッカーをまだ観たことが無く、でも興味はバリバリあるそうで。
それは「ご案内〜♪」じゃないかwww

従兄は土日も仕事なので、「あ、よろしく〜」みたいなwww
ということで、新婚の嫁を連れ出すこととしました。
年もひとつしか違わないみたいだし、楽しみ♪
帰り際にも「サッカー、よろしくお願いします!」と言ってたので、社交辞令ではないな!

応援グッズやら、スタジアムの楽しみ方やら、サッカーの基本的なルールなどはお任せを!
(詳しい戦術とか難しい判断についてはは曖昧にします!<キッパリ

どうせなら、ホーム開幕が、きっとコレオもやるだろうし、盛り上がると思うんだけど…
やるよね? やっぱ最初が肝心だもの。
盛り上がってる〜! 面白い〜! って思ってもらえたら、次に繋がるでしょ。
よし、後で連絡しとこうっと。

で、喜び勇んでゲーフラ最終調整していたら…
「ほこ×たて」のスペシャル見逃した〜!
がーーーん…



練習試合の夢ちゃんの「10」を見て…

宮澤どうした、宮澤はっ!
(`皿´)ノ

別メになったとかいうのはちょっと前に出てたよね。
でも、その後の経過がどんな感じが、ど〜にもわからんっ!
たいした怪我じゃなければいいんだけど、気になってしまうのだよ。
やっぱ、俺らの10番が躍動していただかなくてはならないでしょ?

なんとなく、ここ2年シーズン中に離脱してたから、今年は今のうちにしっかり治して、シーズンではフルで活躍していただきたいと願っているのです。
やっぱ、10番にはピッチにいてほしいのだ!
そして、俺らの10番は宮澤なのだっ!

♪お〜 みやざ〜わ〜ひ〜ろきぃ〜〜
♪おれら〜のじゅうばん〜〜〜 みやざ〜わ〜ひ〜ろきぃ〜〜〜

シーズンに向けて、チャントの練習だぁっ!



ということで、話は戻って。

タオマフのほかに何を持っていこうかな?
フラッグでも持っていこうかな?10年くらい前のw)
歌詞カード用意しようかな?
開幕なら配ったりするのかな?
スタグルは何をオススメしようかな?
やっぱスイーツは外せないかな?
ドーレくんにも会わないといけないし。

…待て、何しに連れて行くんだwww

サッカーだ!
やっぱコンサドーレ選手プロフをカラー印刷して、一覧&詳細見れるようにしなくちゃいけん!
そして、「ズルいことと危ないことをしちゃいけない」「審判を欺いたら、しっぺ返しをくらう(=カード)」ということだけ説明しておこうwww<簡略化しすぎwww
イエローカードは「次やったらマジ怒るからね?」という意味で、レッドカードは「ゴルァ、何しさらしとんじゃワレ」という意味だとも教えておこう。<何か違う…というか、www

posted by ゆっきぃ |22:35 | 赤黒のこと | コメント(2) |