スポンサーリンク

2013年02月14日

ばれんたいん? ゔぃふぁーれん?

え? 何それ、美味しいの? (°□°)?

…美味しいだろwww
少なくとも、日本のチョコはwww

昔読んだ漫画で、バレンタインの日の職場が2割増で香水の匂いが強くなるとか、3割増で服装が華やかになるとかありましたが、これまでの職場にそんなところは無いっ!(笑)
まあ、定時退勤は体調の都合で実行予定ですがwww

いや、「お前は昔の昭和初期の男かっ!」ってくらい、全国的なイベントやら記念日にあまり興味ないんすよ。
むしろ、「つい2ヶ月前にクリスマスやって、忙しいねぇ〜」とか思ってしまう。<他人事か!

例えば子供がいれば違うんだろうけど、やっぱコミュニケーションのひとつとしてイベントは重要なんだけど、ま、独り身だしねっと。
姪っ子連が来るのであれば、何かしら用意はするのだけれど(クリスマスがそうだった)、特にないからな。

そんなこんなで、もちろんご贔屓な方々へのバレンタインも、したことがないwww
そっか、キャンプ地に送ればいいんだ…宿泊地とか知らないけどwww

そういや今日はV・ファーレンと練習試合でしょ?
細かい情報はいいので、由紀彦がレポ写真とかで写り込んでくれないかに期待。<何それ?w
「鈴木先生」の奥さんみたいに、生き霊でも飛ばすか!w

そうだ、そろそろ夢物語でもしないと…忘れるぞ!www
最近また、m先生出てきました…もちろん例の彼とセットでwww
それは詳細を忘れてしまった〜!<こら。



さっとね。

どこかのスタジアムに、友達知り合いいろんな人と試合に来たらしい俺。
んで、なぜかピッチサイドにいたりする…そこには一緒にmimicchi先生が。
先生、一点集中で見つめる先に、青いユニ着た純貴の姿が!
青=ブルー=サムライブルー!
そうなんです!
夢の中で、純貴が代表になっちまってるんです!

どこかとは申しましたが、その後スタンドに上がりますと、コンサの選手が大挙しておりましたので、札幌=札幌ドームなんでしょう。
ただし、作りはまったく違いますがwww<じゃ、違うじゃんwww
当然のように、竜ちゃんとは知り合いでw、軽口をたたきながら試合観戦。

他愛もない話ではありますが…
実は、うちらがピッチにいるときに、純貴はゴールを決めているのですっ!!
そして、ハイタッチをしているのですっ!!!<こら。

ああ、夢って素晴らしいwww
時々、心臓ばくばくで目が覚めることもあるけれどwww



そんなこんなで、幸せな人がより幸せな、これから幸せになる人が幸せをつかむ日になりますように。

私は傍観してますwww

posted by ゆっきぃ |12:14 | 雑談なこと | コメント(0) |