スポンサーリンク

2013年02月03日

いよいよ熊本。

★ピノ、出ました〜♪

1359874179-IMG_1408.JPG

なんか、いいことあるかも♪
…って、もう夕方、16時を過ぎちゃってますけどねwww

スケジュールでは、明日、熊本キャンプへ出発となっておりますね。
今日だったらお見送りしたいな〜とか思ったけど、明日はさすがに。
σ(^∀^;)

まあ、みんなが元気にキャンプでチーム作りに励んでいただきたいっす。

今朝は、キャスターでびうした直人くんを見つつ、「まだまだこれからだね。語尾はちゃんとしないとね」と上から目線になってみたり、「サッカーも見るのかな〜、そしたら教えてあげるのに〜」と、さらに上から目線を強くしてみたり、大森健ちゃんが名護の球場バックにコンサの話ししたりする混沌感とか、「このあと熊本行くんだよね、健ちゃん」とふと思ったり。

そんなマハトマパンチなんでありました。<なんの話だ。

昨日写真をた〜くさん使って、かなりパワーをかけたので、今日はネタがあまりありませんwww
みんなで選ぶスタメンとか、除雪ボランティアとか、夕べの地震とか。
除雪〜、入団3年目までの選手ってことで当然竜ちゃんはいないけど、もしいたらと妄想して楽しんでます。
ここぞとばかりに、くしぃや奈良ちゃんが「竜二さん〜! 違いますよ〜! あ〜っ! そうじゃなくって!」とか、突っ込んでたりしてwww
くしぃが言うと、後で倍返しに合いそうだなw<倍で済めばマシだなwww
やっぱ、CPPで竜ちゃんが愛の告白をした翔太あたりが突っ込み入れて、愛故に竜ちゃんに雪に放り込まれるという寸劇あたりを…

ああ、すみません…すでにサッカーを大幅に逸脱しておりました…
m(_ _)m¨

で、経費削減案はまだまだ続くよどこまでも、なんですが、荷物を選手が運ぶのはスタッフ減のフォローということでしょう。
だって、今までもお手伝いしてますもん。
でっかいコロコロ、自分の荷物のほかにコロコロしてるし。
あの、赤いデカいやつ。
竜ちゃんもコロコロしてるときありましたしね。<竜ちゃんコロコロしているわけではないwww

みんなっ! 率先して協力してねっ!<誰に言ってる?

それはキャンプだって一緒。
「やってもらうのが当たり前」だったところから「自分でできることは自分で」。
高校時代のように女子マネ的な仕事が、意外と見えないところで時間かかりそう。
洗濯せ〜とか言わないけど、片付けとかはみんなでやるようにっ!<命令?

はぁ〜、九州に二週間くらい滞在したひ…もちろん、観光は目的外ですwww
何もなく、ただホテルと練習場を往復し、夕方あたりからほんわり飲んで…なんて夢のような生活…
(*´艸`*)

とか言いながら、けっして誰かがどうにかしてくれるわけではないのでw、やっぱり自分も自分でやるしかないのです。
そして、行けるわけもないから、夢の生活なわけです。

…ごめ、パンピーには、なかなか夢を実現するのも大変だよ、夢ちゃんwww


posted by ゆっきぃ |16:37 | 赤黒のこと | コメント(0) |