スポンサーリンク

2013年01月30日

主将はキミだっ!

最近、最低でも週に一度はギラヴァンツ九州の関連情報を見ている私ですw

オオシ、最年長だったのね。
18人が加わり、元からいたのが7人…25人なの!?
山形時代にお世話になった、柱谷兄。
そんなこともあってか、まるでキャプテンのように、何かと代表になっているw

神宮参拝の玉串奉奠とか。
代表して差し入れ受け取ったりとか。

一応「最年長の大島選手」という冠はついているけど、そもそも移籍組多数派ならば、キャプテンやっちゃえっ(副キャプテンまでしか見たことないもんね)

で、コンサのキャプテンは誰でしょうね~?

mimicchi先生も仰るとおり、キャプテンは気になるところ。
CPPで発表にでもなるかいな? と思ったけど、コンサってそういや2月のキャンプ中に発表だっけ? と。
まあ、潮音さんは竜ちゃんのことを「キャプテン、キャプテン」言うてましたが…www
いや、だと思うことにしようwww

もちろん、今年も竜ちゃんにやってほしい。
若い子が増えて、技術以外の、気持ちや姿勢の部分はやっぱ一番だと思うからね。

そうじゃないと、若い芽はスナに潰されちゃうから、気をつけてっ!www

一部からは「あと3~4年はやってもらわないとwww」という冗談めかした言葉がありますが、それはさておき、今年は少なくともやっていただかないと。
(3~4年って、竜ちゃん38歳とか、もう想像つかないwww<何が?)
ただ、暴言とか罵声を浴びせたり、蹴ったりボールぶつけたりするとクビになっちゃうから、気をつけてっ!!<風刺?

でも、マジな話、来年以降は本当は宮澤に…という期待を心に秘めている私なのであります。<秘めるな。
いやほんと、世代交代はしなくちゃ。
って、これ、前も書いたな…

この時期はいつもどきどき。
今年もどうぞ、河合主将でお願いします。
ほら、見慣れていることもあり、字面がいいでしょ?www<こら。

で、北九州との試合で竜ちゃんとオオシが握手…

ちょ~~~~萌えるんですけどっ!!!
そのために、メインスタンド座りたいくらいなんですけどっ!!!
(*´艸`*) ヤベェェェェェ<試合前だ、ばかたれ。



うお!
このタイミングで純貴の結婚報告っおめでとうっ!!!!

責任重大! 注目の的! でも、やりがいはあるはず!

お相手の沙織さんは今はブログお休み中? 可愛い感じの方。
で…
やぎ座のA型ってのは、おいら一緒なんですけどwww
ああ、人ってこんなに違うのね…占いなんて、気にしないさwww

posted by ゆっきぃ |12:45 | 赤黒のこと | コメント(2) |