スポンサーリンク

2013年01月29日

背番号の持つ意味。

ああ、こけたさ、こけたともさ。
そして、左半身のいろいろが打撲で痛いさ。

お酒なんか飲まなくても、一週間くらいはやっていけましてよ? ほほほ。<短いからw

さて。
写真の用意が全然できてませんので、ちゃとした(?)小ネタレポは少々お待ちください。
ゆーすと見直して、気付かなそう&出ていないところの画像とネタをご用意します。
特に、河合部とたくみぃや部www<比率がwww

ちなみに、やっぱり新人ではゴメスが一押し。by 竜ちゃんズ
「竜ちゃんが押してるからでしょ?」という突っ込みには、触れません!
そんなことないもん! 去年の夏終わり頃から注目してたもんっ!
<( ̄^ ̄)> フン!<何故威張る?



と、何を言いたいかわからなくなってきたので。

小ネタでは触れないと思う、背番号のこと。
みんな、背番号にはそれぞれの意味を感じていると思う。
それも、チーム、選手によってさらに意味が変わってくるし、サポーターにとっても変わってくるところ。

一昨年、竜ちゃんが「4」を着けることになったとき、正直怖いと思った。
コンサにしてみりゃ、この番号、DFリーダーであったり、守備の要・中心の番号。
ある種、顔になる選手が着けるもんだろう~と思ったから。

で、竜ちゃんズはふたりして緊張していたものだw<これもまた失礼な話ではあるけどw
щ(°Д°щ)゛ ガクブル。

す、すまん、竜ちゃん…まさかここまで中心になるとは…

「1」を背負うことになった、ひっきー。
昨年あたりから、随分顔つきも変わってどんどんカッコよくなってきた。
その覚悟、今年がある意味勝負だし、結果が求められる。
開幕スタメンを狙って、猛アピールしなくちゃいけないね。

純貴が「9」。
正直なところ、あと一年「24」を背負って(サポ番号の2倍番号)結果出して、満を持して「9」! みたいのが理想だった。
んで、今年一年は「9」は空き番、ってのもアリだったんではないかと。
ただ、新旧「9」が揃うって絵面は、萌えたな~♪<結局いいらしいw
個人的イメージでは「高さと強さのFW」イメージの「9」。
そこに限らないけど、ぜひ「純貴と言えば○○」なアピールポイントを、ひとつ手に入れてほしいnot がむしゃら。それは翔太をはじめ、みんなそうだから)。

他チームではFWナンバーであるケースも多い「18」。
コンサでは、見事に「芳賀ナンバー」になっている。<車か?
スピリッツ・オブ・芳賀。
そういう意味で、個人的には荒野押しでしたが、深井一希。
今はどうしても芳賀ちゃんの影がチラつくけど、その魂をしっかり感じて、いずれは自分の番号にしていこう!

ユースからの昇格組がつける「27」は、リョータ。
ユース発、大学経由だけど、「ユースっ子なんだよ」ということの象徴。
新しい流れを持ってきたこと、でも大学上がりなのでもちろん即戦力で期待されている。
実は一番厳しい立場かもしれないね。

あとは、昨年オオシが着けていた「23」を、奈良ちゃんが着けてくれていること。
これもまた、個人的にはちと嬉しかったりするわけだ。
守備の子は基本的にご贔屓にしますwww<なんだそれ。
奈良ちゃんには、毎年少しずつ、出世魚のように番号が若くなり、最後には「4」に到達してほしい。

あ、くしぃは「5」を獲得するまでは「25」でいい…むしろ、「25がいい!
「5」を目指して、頑張れ! くしぃ!!<言いたかったのは、それなのか???

posted by ゆっきぃ |12:47 | 赤黒のこと | コメント(2) |