スポンサーリンク

2012年12月30日

偏りまくる2012年シーズン振り返り(1)~小躍り編~

ご無沙汰しております。
私はたぶん元気です…忙殺はされてますwww

天皇杯は…
(TДT)ダァァァァァ
皆様におかれましては「が優勝して来年めちゃくちゃ大変になればいい!」という空気満載ですが、個人的には二十歳のマリちゃんにタイトル奪還してほしかった…
ええ、ネイルもトリコロールにしましたともさ。
残念無念。

ま、31日まで普通にお仕事なので、頑張ります!



そんなこんなで(?)いろいろなブロガーさんが今年を振り返られているわけですが、私もやってみようかと。

ただし、超偏りまくりですけどwww
時期というか、括りでまいります。
初回は「小躍り編」です。


1オオシが来たぞ!

まず、何はともあれ「オオシが来た!」
これが私の小躍り初めでございました。

本当に、本当に、大好きな選手のひとり。
献身的で落ち着いて上手いんだよね。
その良さが出なかったのが、本当に悔しいシーズンでもあったけど。
ただ、伝わる人には伝わっている、それだけでも嬉しかったなぁ。

もちろん、もっとみんなに良さが伝わってほしかったけど。

ツートップ(またはシャドーのいるワントップ)で見たかったなぁ。
最終戦の翔太との関係は良かったもの。
そこに、古田もうっちーも絡んで…あれが早いうちに見れていたらね。

オオシが来てくれたことで、個人的にも新しい仲間に出逢えた。
お互い、長く竜ちゃんとオオシを見てきたから、両方の良さがわかった上で話ができるのは、本当に楽しい時間で。
そこからさらなる出逢いも生まれ、同じ好きを共有することができたのは嬉しかった。

そうやって仲間とめっこり過ごす中で、小躍りしてた私はどっぷりハマってしまったわけです。
ただ、結果が出ない以上、プロだし仕方がない結末が待っていたのですが。

やっぱり、オオシにはまた逢いたいよ。
どこに行っても応援しているけど…どうなるんだろ…それが心配です。



2竜ちゃんがまたキャプテンになったぞ!

いや、確かに想定してましたよ。
そうだろうって。
そうじゃないと困るだろうって。

若い子を推薦する向きもあったけど、J1経験なしor少ない選手も多数いる中、それなりに経験ある人間がやらんとね、ということで引き受けた竜ちゃん。
やるからには責任を持って。
その気持ちで、時に空回りしとりましたが、それはそれで結構こっちは楽しんだりしてました。<え?

ほら、浦和戦@埼スタとか、いっつも変なモン出てるしwww
なんか、それがなんだかよくわからないけどwww
試合中、よくわからないタイミングで密かに抱腹絶倒していたのは秘密。<こら。

ただ、結局のところこういう結果になり、これまた想像したとおり、めっちゃくちゃ責任感じやがってまして。
そういうところが、まあ、好きなんですけどwww<今更告白?

やっぱキャプテンマークがしっくりきます。
それは昔も思ってたけど、今はより一層。
だから成長してるんだな~と思うわけです。

来季はわからないけど、個人的にはまたやってほしい。
悔しさを晴らし、責任という重圧を解き放つためにも。



3ナンバーグッズ大量投下

ナンバーグッズ好きとしましては、たまらんのです。
タオマフに始まり、くま、缶バッヂ、イヤホンジャック、ファスナーチャーム。
くまはデカいのも購入(いや、一番小さいけど、2頭ね)。
Tシャツは買わなかったけど、200試合記念Tシャツはもちろんゲット。

あとは今でも買い続けるトレカなどなど。

グッズで躍りまくる私なのでした。

ただし…
iPhone5になってからというもの、イヤホンジャックは付けられないのです。
だって、差し込み口が下なんですもの!
絶対落とす、絶対なくす。

ということで、すっかりしまわれているイヤホンジャックでした。

あとはナンバーリストバンドが欲しい。<まだ言うか。



4鹿を悔しがらせたぜっ!

勝利もそりゃ嬉しくって、でも、鹿を黙らせるのは至福。
絶対好きになれないスタイル。
20年来、本気でダメ。

だから、あっちの勘違いを打破したのが、たまらんかったっす。

これは、まあ、大声では言えないですけどね(笑)



というこてで、次は何にしようかな?
思いついたら、また書きますw<をい!

posted by ゆっきぃ |23:27 | 赤黒のこと | コメント(2) |