スポンサーリンク

2012年02月14日

それなら皆で、知床でBBQだ!

いや、世界遺産でやったらダメだろ(笑)

はい、選手プロフ突っ込みのお時間がやってきました~。
もう、待ちわびて~、土曜日に「更新されたよ」と聞き、ひと通り読みまして。

いやあ、いいね~、今年は少し全体的に砕けてきたね~。
昨年のいい感じが、そのまま出ているような感じですね。

で、突っ込む。
竜ちゃんは、単独で最後のほうに。



ぎーさんとたくみぃやのライバル関係。

たぶん「Gee検1級」は一緒に合格したんだけど、そのせいでライバルとしてメラメラ燃えたな。
ちなみに中居ちゃん@しょうわ時代はGee(?)検の段位を持っているような気がする。
頑張れ!ぎーさん&たくみぃや!<いや、そこじゃない・・・


ヤスはやっぱり舎弟気質だった。

特技・資格が「BBQの下準備」。
その前にどこかで見たな、BBQが趣味な人www
いやあ、舎弟なんか?
っつか、去年見たお迎えなヤスは、リアル舎弟だったなぁ。


宮澤はチームメイトではないのか?

と、上原に聞きたいwww
なぜ「宮澤裕樹」は別枠になっているのか・・・そのくらいラブなのか?
あ!そういえば宮澤は沖縄ちっくな食べ物を好物と・・・
そうか、そんな裏があったのかっ!ヤバい、ヤバいよ~!<何が?


各選手のライバル考。

岡山は松田直樹だと言う。
たぶん、あのメモゲで死してなお一人であんだけ人を集めるパワーだろうな、と。
で、まあ、「チーム全員」とか「自分」とか、そうだよね、って答えがあるんだけど・・・
中山隊長は相変わらず芳賀ちゃんらしいしさ。
ライバルではないけど、オオシはぎーさんに注目している・・・オオシがどうかしてるぎーさんに・・・真逆の位置にいるのにwww<だからか?


ぎーさんの「さん」付けの基準

竜ちゃんには「河合竜二さん」、なのにオオシには「大島秀夫」。
ぎーさん、その基準はいかに?
オオシも年上やん(笑)
若干の付き合いの長さがそうさせるのか、はたまた竜ちゃんが怖いからかwww


ヤスと中山隊長には新しい膝を。

あげたい。
あげられるものなら、あげたい。
っつか、サッカー選手じゃなかったらレンジャーというヤスが、ここだけ切実だ。
・・・ちょっと泣けた。



ええっと、これ以上書き出すと本気でキリがないので(笑)、そろそろ竜ちゃんに行きましょうか・・・


オオシと揃えてきたところ。

いや、前からなんで別に今さら・・・ん?当時から揃えられていたのかっ!?
仲のいい選手は「河合竜二、大島秀夫、清水範久」でデフォ。
(清水範久=ジロちゃんはコンサにもいた・・・つまり、遂に3人とも関係者!)
子供と遊ぶことと、知床行きたいあたりも一緒やん。
じゃあ、もう、オフに家族で知床行って遊んでくるがいいさっ!<なぜ投げやりなwww


たぶん去年のBBQが楽しかったんだろう?

ね、北海道のBBQって楽しいでしょ?(笑)
しかも、舎弟がいるので準備もバッチリwww
ぜひ、花見シーズンでのBBQもオススメしますよ。
ちょっと陰から覗き見したいけど。


ライバルはオグ。

オグ~!大変!ライバルって言われてるよぉ~!
まあ、「6」の継承者ってことでもあるけど・・・なぜここに来てオグなのか、皆目見当もつかないのですが・・・横浜祝勝会でなんかあったのか???
いや、深く考えるとボランチとしてオグにポジションとられたわけだから、そういう話かもしらんけど。


足が大きいのは自慢だったんだ。

ただし、欲しいものは「」。
これまた切実な・・・
でも、30cmもそこそこ珍しくなくなってきたと思うのだが。
(うちの弟もたしかそのくらいだ)


ケツメイシ、ゴスペラーズ、湘南乃風。

サッカー選手人気、高いな。
(それ以上、ないんかいっ!)


まあ、そもそも真面目な人間なので、そんなに面白ではないんだけど(オオシもしかり)、最後に突っ込むと・・・


激アツって、パチンコかいっ



さ、古田のプロフはいつ直るかな?www

posted by ゆっきぃ |12:50 | 赤黒のこと | コメント(4) |