スポンサーリンク

2012年02月12日

CSごはんとDVDと。

はぁぁ~。
ネタなしのウイークデイを過ごしたと思ったら、ネタありありのウイークエンド。
いや、実際のところいつもより飲んでなかったはずなのに、何故かいつもより体力なかったな…
仕事疲れかしら?いやはや。
(そこまでちゃんと働いてないという噂もあるwww)

で。

まずはCSごはんのくだりから。



札幌第一ホテルさんで、今月の「CSごはん」に行ってきました。

まずはお約束、すすきのコンサドーレ神社へ。

20120212-00.JPG 20120212-01.JPG

白い恋人幌・白い恋人幌…みたいな。

20120212-02.JPG

まあ、みなさんアップされてますし、こんな感じで。
さらに、今年は辰年ですから…こんなの発見!

20120212-03.JPG

わお!ダブルドラゴンじゃないっすかぁ~!
それって、河合二&奈良樹じゃないっすかぁ~!<ここ。
ちょっと気分あがった感じで、ホテルへ。

少し早く着いたので、なんとなくロビーでほけぇ~っとしていたら。
目の前で何やらパネルの変更が…

20120212-05.JPG

従業員A「ホスン、届くかなぁ」<サインの仕草
従業員B「背、高いから(大丈夫)」<伸び上がって
なんだか微笑ましい会話。
ああ、今年は選手も多いので、柱を目一杯使ってますがな。
※帰りに衝撃の事実発見。貼り替え当初ちゃんと見てなかったから。

さて、お店に入りますと、入り口付近に専用ブロックが設定されてました。
どうしましょう、これからという方で、中身知りたくな~いという方もいるかも…
写真は撮りましたが、この企画終了後にしましょうか?
ということで、今はどんな感じかは置いておいて。

ただ、これは公になっているので、出していいかな。
食事中いいきなり純貴が傾いて、岡山に寄り添いまして…

20120212-07.png

ちょっと、ちゅうしているもたいやん!www
らぶらぶみたいやん!

ちなみに、純貴のアレは愛媛戦です。<意味不明。
そして、あのサインはグアムキャンプから戻った日に書いたらしいです。

で、熱燗もちゃんと熱々で美味しくいただき(クラシックは1杯目)、飲むと食べられないタイプのため、少しずつお食事をいただく。
かなり適応な食べ方をする私たちでしたwww

だって、ひと皿ずつ丁寧い用意されているのに、テーブルに乗る分を適当にチョイスして、適当に食べるという、完全なる居酒屋スタイル…
たぶん、居酒屋が合ってるってことだwww

あと、マサキのニックネームは、それがいいかもね、姉さんwww
シーズン入ってからの、マスコミ展開まで念頭に置いているなんて、さすが姉さんです!
最後はわいわい盛り上がりまして、CSごはんは終了。

さてここで、最初のパネルの大問題を発表。

20120212-06.JPG

さあ、この中に誤りが存在します!
それは…

古田が小山内!<なんのこっちゃ。

姉さんがホテルの方へ急いで報告し、修正を約束いただきました。
危ない危ない。

月曜にはモニタ下の試合関連パネルも来るようですよ。



その後、一度行きたかった場所へ。
新たな出会いと、あたしゃグダグダわやわやな感じで(なんだそりゃ)、かなり楽しい時間でした。
ただ、本当に自分でもビックリですが、深夜1時を過ぎると、どうやら覿面にダメ人間になるようです…体力の限界っ!<千代の富士か?
さすがにあの胃の周りの筋肉の痛さは驚いた…背中にも派生したから。
それでも、しっかり歌ってるんですがwww

今度はひとりでも行けそうなので、伺いますね~♪

あ、業務連絡~。
Yさん、たぶんそのうち預けておくのでお受け取りを~。
開幕戦に出会えるか微妙なので(笑)
って、見てるかな?



で、引き取ったDVDを鑑賞。

もうね、泣くね、これ。
なんだこのドラマ。
誰がこんな筋書きを書いたというの~?ってくらい、振り返ると本当に濃ゆかったですね。
いつもコンサポさんが「今年の、このメンバーで上がりたい!」と声を大にして仰っているのをよく聞いたので、私ももちろん思ってたけど、いつもと何が違うかって…
これだな。

いや、正直はっきり「これ」とは言えないけど。
これとこれとこれとこれと…ってのが組み合わさって、という感じ。

DVDの、あのシーンでの竜ちゃんの笑い。
たぶんその目線の先にいたのは宮澤で(後ろ姿でわからないけど)、にひひひ~みたいな感じで、あれって…だよねって話を姉さんたちとしたけど、私は内容もさることながら「試合前に、こうやって笑顔が出るって素敵」と思った。
だってきっと、その笑顔の先にいる選手も笑顔だ。
笑顔が出れば、緊張してても少し落ち着くし。

まあ、そんなこんなで、また見ちゃうんだろうな。
個人的ツボは、ゴール集の中にあるけど。

ほぼ入らないテロップ、なぜそこは入るんだっ!(笑)


posted by ゆっきぃ |23:03 | 雑談なこと | コメント(2) |