スポンサーリンク

2012年02月09日

焦げてる、それは焦げてるよ。

いや、前から思ってたよ。
新聞見るたびに、日に日に黒くなってたし。
おー、焼けてるぜ、と。

しかし…

竜ちゃん、こんがりし過ぎだwww

それは、焼けてるんではなく、焦げてます。
多分、トーストなら失敗です(笑)

は!Σ(゚д゚lll)

もしや、ビターなん?
今年はビターな男で行くん?

触ると火傷するぜ。<すでにその焦げ具合は火傷だ。
今年の俺は甘くないぜ。<珈琲色だもんね。っつか、ずっと甘くないやん?



ところで。

こんなこんがり竜ちゃんのドキドキ相談室、誰か行ったかしら?
(すでに、河合塾でも河合クリニックでも竜二の部屋でもないwww)

まあ、ヤスは「伝説の3人」として、そのうち2人の兄さんがいるわけで、普通に遊びに行ってるだろうけど(え?)、他の子はどうなんだろう。

そんなこと考えてたら、また妄想してしまった。

石崎組長の下、河合若頭がいて、舎弟がたくさんいるわけだ。
その中でも、何かとくっついて運転手をしているのがヤス。
  (うわ、ヤスって響きがもう、らしすぐるwww)
普段は穏やかに見えて敵が来たら一撃で仕留めるヒットマン・うっちー。
  (打てば入っちゃうもん、撃てばあたるって)
若くして若頭の右腕になりつつある古田に、テキ屋商売が板についてきた宮澤。
  (もう、このあたりは完全にイメージ画像でぽわーん)
見た目は優しげながら陰でススキノを牛耳る、やり手なたくみぃや。
  (たぶん、クラブなんかを多数展開しているはず)
など、若い衆もツブ揃い。
で、顧問弁護士は対外折衝が得意な岡山。



うわ~~~~!
なんでそんなことが頭を廻るんですかっ!
みなさん、グアムから帰ってらっしゃるんですよっ!<あまり関係ない。

今日はまず日本に。
そして明日は各々が、本当に束の間の休息を得る場所へ。

まあ、長いこと海外だったわけで、熊本行く前に一度に持つ整理したいよね、単純に考えれば。
そしてなかなか会えない家族にも会えるんだし。

家族。
ファミリー。
○○一家。
大江戸一家。

・・・・・・。


あ゛~~~~!
ループするっ!!!<あほ。



<追記みたいな>
*そっか、DVDはSTVで頼めば良かったか・・・ローソン引換早まらないかな?
*最近、自分の中でも竜ちゃんに優しいのか厳しいのか意地悪なのか、わからなくなってきた件www
*どーでもいいけど乾燥しすぎで爪が巻いちゃって大変さ。

posted by ゆっきぃ |12:45 | 雑談なこと | コメント(2) |