スポンサーリンク

2012年02月05日

結局、放送に間に合わず。シリア戦からの~メモゲ。

はい、メモゲのレポは試合どころか選手入場で止まってますが、何か?
(´Д`)ハァァァァ ススマナイ

書き始めるとあれやこれや、思い出話に選手一人ひとりへの思いとか・・・

そりゃ、進まんわっ!ヾ(^∀^;)コラコラ

ということで、現時点ではまだいつ書けるかわかりません。
なので、ほわんとした思い出を少しだけ。

20120205-03.JPG

わかるかなぁ・・・
真ん中後方あたりに、竜ちゃんとオオシがセットでいます(笑)
どんだけ仲いいんだっ!キミらはっ!
このふたり、本当にラブラブなんです・・・油断すると(え?)一緒にいます。
そして、このふたりは前に出てきません・・・いや、マジ。
どんだけ控えめやっちゅうねん!<似非関西弁。

もちろん、周りを見渡せば、あ~、誰や彼が居る~なんて思いますが、割愛www

メモゲでは、久しぶりに竜ちゃんのチャントやオオシのチャントを歌いました。
やっぱ、チャントが欲しいな~としみじみ思いました。
(あ、井原さんのチャントも歌った~・・・忘れてた・・・ごめんなさい)

あ、あ、もう2枚。
仲間が「もう読んだし」ということで、メモリアルブックを譲ってくれまして。
ひぃ~ん、嬉しい・・・ギリで着いたし、そうでなくてもグッズは完売御礼。
もう、もう、レアじゃんかぁぁぁぁ!

20120205-01.JPG

嬉しすぐる。
・。・°・°(ノД`)°・。・°・。ゴウキュウ

しかも。

20120205-02.JPG

マリノスOBのとして紹介されている写真、4枚の一番いいポジションが竜ちゃん。
そして、その隣が功治。

・。・°・°(ノДT)°・。・°・。サラニゴウキュウ

もう、いいや、レポ。<こら。
いや、そのうち・・・こっそり・・・



で、シリア戦。
ダブルにトリプルにおめでたい比嘉ちゃん、超ガンガレ!状態で。
(卒業できた、結婚、そして子供も・・・まとめすぎ)
ちょっと、なんか先制されてるじゃん・・・

さって、本腰入れて見ますか・・・
なんか、母が相手選手のプレーと審判に怒ってます・・・そんなひどいか。
まあ、いつも怒ってるか(笑)

ここ、実際確実に勝たないとオリンピックで厳しいのは確かだし。
眩しいとか、理由にならないし・・・それ、日本でもあるし。

とにかく、勝て。

その後はメモリアルゲーム・・・なんだけど、なんか手続き不備?
もしかしたら、観れないかもしれないという不安。
今日は無料開放デーだったもんで、設定大丈夫かの確認できんし。
観れなかったら、とりあえず泣く、確実に。

とか言ってたら、大迫からの~永井。
なんとか追いついて前半を終了。

U-23、ガンガレ!
щ(`Д´щオリャァァァァ


posted by ゆっきぃ |21:57 | サッカー雑感 | コメント(2) |