スポンサーリンク

2012年01月07日

惑いまくってますけど、何か?(笑)

ということで、新年早々私も年を取りました。
で、不惑?ふわく?なにそれ、美味しいの?
惑いっぱなしですけど、何か?(笑)
っつか、30歳で而立とはいかなかったしな・・・なんとも。

ということで、

HAPPY BIRTHDAY おめでとう、自分。
(出典は電気グルーヴ「HAPPY BIRTHDAY」<どんな曲かはコチラ)

まあ、この曲は誕生日ってよりも、それこそ不惑な自分発見して新しい自分が生まれた記念日ってことなんですけどね。
あ、でも全然真面目に聞かないほうがいいwwwだって電気だからwww

へらへらしてたらこの有様か。
ぽかーんとしてたからお互い様か。

しかし昨日飲みすぎたため(あほ)、今日はお酒は控えてました・・・
はぁ~、いっつもやっべぇ~と思うんだけど・・・酒って怖い(自業自得とも言う。むしろそっち)。
まあ、今日は早よ寝ますかね~。

とても一般的誕生日の様相とは異なりますが、元来なんとなく祝われると気恥ずかしくなる気質なので、おとなしくしときましょう。



高校サッカー準決勝を観ていて。

あ~、やっぱ市船と四中工強いよな、とか、四中工といえばレフティモンスター・オグとか永輔だよな(古いね、自分)、とか、去年は選手権でくっしー初めて観たんだよな、とか・・・
で、宮澤も選手権で初めて知って、北海道愛な感じで応援しちゃおう~と思ったな~とか考えてたら!

選手コメントっぽい声・・・なんか聞いたことあるかも?
足元から映ったのは宮澤でした。
車のCM、TOYOTAの「WISH」でしたっけね・・・自分の高校時代を振り返り、エールを送るみたいな内容で。
あ~、イメージしたら出てきた~、宮澤~!みたいな。
さすがに動画はあがっておらず、9日に決勝戦で再チャレンジですね~。

その前に、免許とれたかしら



いまだに12月3日を振り返ってしまいますね。
正確には、振り返るというより動画を楽しんでます。

宮澤、問題(?)の「罵声」発言、とか。
竜ちゃん可愛い~~!!!o(*>Д<*)o

岡山、マネージャーにめっちゃ怒られる、とか。
岡山が一目散に竜ちゃんのところに駆けていく~!近藤も行ってるけど、呼び戻されてぱっと戻ったので怒られてないwww

観てる動画を全部出すとそりゃもう長くなるので、AKBとかしょうわ時代とかチョッパーズとかくらいにしといたる!
※いつも携帯で観るので、あまりブレは気にならなかっただけなんだね・・・っつか、12月3日ぢゃないし

ということで(いきなり締め?)。

どうやったって、大人になりきれない大人ですが、ホーム皆勤賞を目指して今年は頑張りますっ!
出張があるとしたら、コンサが関東地方でアウェイの時にぶつかりますように!
願わくば、マリノス戦でありますようにっ!
(*>人<*)

posted by ゆっきぃ |20:52 | 雑談なこと | コメント(5) |