スポンサーリンク

2012年01月03日

あっという間に、明日から仕事。

いやあ、三連休なので正月気分は一切なし!
福袋を買わなくなって久しいし、テレビもなんだか、着物は着てるけどいつもの番組ばっか見てるからな・・・
(正月限定特番をあまり見てない気がする)

箱根駅伝、東洋すごかったっすね。
圧倒的だわ・・・
柏原ひとりの力じゃないもんね。
おめでとうございます。

そんな中で、くだらないことを考えてたりして。

東洋のアンカーがどうしても西嶋に見えてみたり。
柏原の名前が「竜二」なので、インタビューに名前出ると、その横に「キャプテン」の文字が出て、つまりは「キャプテン竜二」になってることに萌えたり。<あほ。欠乏症が過ぎる。
明治の鎧坂だっけ?サングラスして走ってると「逃走中」のハンターに見えたり。

もちろん、各チームのいろいろな表情も見えるんです。
連覇を狙った早稲田は、最後に4位となり悲壮感が漂う。
その裏では、過去最高順位になった青学が喜んでいる。
繰上げスタートが多かったから、ゴール順ではない、ハラハラしながらタイムのでの順位表示を待ってみたり。
神奈川の最後、時間内にたすきリレーができたという公式記録、でも画面上では2~3秒は超えている表示・・・執念だな・・・まさかあそこで転ぶなんて思わなかったけど、確かにフラフラだった。

すべて今しかないことですね。



今しかないから、今だから、どんなことが起こっても自分の好きなものは好きでいたい。
決まったことは悔しいこともあるけど、それでも受け入れていくしかない。

まあ、明日にはいろんなところから、いろんなネタが出るんでしょう。
そして、私はまた「ちくしょ~!」って思うことがあるんでしょう。
きっともう応援できなくなってしまう子もいるでしょう。
(W辺K真とか・・・H川AJとか<あまり伏せてないか)
それもすべて、時の流れです・・・仕方がないから、サヨナラしてやるよ。



そんな感じで過ごした三日間も終わり、明日から通常通りのお仕事です。

トラブルは起こってないだろうか?
苦情は入っていないだろうか?
売り上げは伸びているだろうか?


う~~ん、すでに悩ましいwww

明日はExcelさんと電卓さんを手に、数字と格闘します。
三日頑張ればまた三連休ですもんね♪
三連休明けて四日頑張ったら、さらに次の週末はキックオフ2012ですもんね♪

よしっ!
竜ちゃんに会うまで、頑張るぞぅ!
o(*>Д<*)o

posted by ゆっきぃ |22:47 | 雑談なこと | コメント(5) |