コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2007年11月19日

どーする>ボード

昨日の京都戦の結果(引分け&3位以内確定)を受けて,来季のチームのことや大観衆の中での応援のこととかが議論され始めています。皆さん前向きで大変心強いことです。(^^)

そうした中に,「席種について」
という話題がありました。これは私も「今から考えよう」と思っています。ですが,そのことについての考えを書くのは,当分の間そちらの場所だけにしようと思っています(問題の深刻さは認識していますので私もコメントしています)。

しかしこの場所ではあくまでも,昇格が決まるまでは「まだ何も獲得していない」をメインテーマにしていきます。ここはある意味“安心の館”ですが,京都戦で「得た勝点1」と「失った勝点2」を,できるだけ冷静にとらえたいと考えています。

さて,本題です。


今週の金曜か土曜,赤黒の練習が見学可能な場所でしたらまた見学に行ってまたまた「まだ何も」ボードを掲出します。

次の日(11月25日)に他力昇格があり得るので,こういったメッセージを出すことの意味,というのが非常~に微妙~なのですが(^^;,まあ,24日時点では「まだ決まっていない」わけですからいいですよね。:-)

しかし,17日に出した Ver.2 をもって「用済み」になると思っていましたが,まだ再生利用できるって,なんて環境にやさしいチームなんでしょうか。(^^;

例によって,末尾の小さい文字部分に紙を貼るのですが,そこに入れる言葉を考えております。とりあえず,の案はコレ。

【第1案】
頂点まであと一歩
“自力”上等!“他力”尚結構!!
昇格{決まる}まで気を抜くな
君たちならできる 俺たちがいる

※ {中カッコ}部分はルビ扱いの部分です。

“とりあえずの案”ですので,今後気が変って全く別のものになる場合がございます。
「例えばこんなのはどう?」と言われたりするとそれに飛びつくこともあります。

posted by ○た |18:42 | 応援に行こう! | コメント(2) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/maruta/tb_ping/308
この記事に対するコメント一覧
ボードは良い方角に♪

安心の館に入って良いですかァ~(オオドサ)
いらっしゃァァ~ああいィ!!なにも恐れる事はありませーん♪
コドサが言ってましたが本当にコンサは優勝するのでしょうか?

○た「神・・・じゃなくて紙(記録)を信じなさいッ!」
オオドサ「??安心理論が??あるのですか????」
○た「はい!フッキが有給の試合は13・31・32・36節でしたが」
13節は水戸の1-5で★31節は福岡に1-2で★32節は愛媛に1-1でドロー
36節で徳島にようやく1-0で薄氷の勝利です・・・」
オオドサ「つまりフッキがいないと下位相手でも1勝1分2負で得失点は4-8です」
○た 「つまり残り2試合の緑は確率的に連勝が出来ないッて事ですね♪」
オオドサ「スジャータのコーヒーフレッシュより濃厚です!」

ラモス監督「安心理論には風水で対決だ・・・おいッ!大至急コパさんを呼んでくれ」
フッキ「今、京都に出張中だそうですョ」

posted by 大阪の道産子| 2007-11-19 23:37

Re:どーする>ボード

オオドサさん,どうもです。(^^)/

>コドサが言ってましたが

あれっ?
オオドサさんとコドサさんってお知り合いというか近しいご関係なのでしょうか。

と,書いてからこちら
http://www.phoenix-c.or.jp/~hiro/bin/yybbs/yybbs.cgi?page=16&bl=0&list=thread
を覗いてみました。弟さんだったのですか。

posted by ○た| 2007-11-20 12:25

コメントする