カレンダー

プロフィール

京都生まれの長崎育ち。宮崎-滋賀と経由して転勤で北海道に。空知管内在住。03年の開幕戦(ドーム・横浜FC戦)が初観戦、わたらせばしです(CNNコンサ隊・隊員番号21番)。嫁・ぴんちゃん、娘・にぃにぃ共々よろしく~。 最近はツイッターにも手を出し始め、アカウント「wataraseconsa」でつぶやいたりもしています。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

コメント

検索

ナビスコ決勝で感じた3つの事柄

2009年11月04日

タイソなタイトルですが
みんゴルポータブルしながらだら見する位
(サカつく6をやりたいがためにPSPを買ってしまった)
試合に集中して真剣に見ていたんで
「んなわきゃない!」とタモさんばりの突っ込みが入りそうです。

その1
これはナビスコ決勝の放送を毎年見て思うことだが
沢口靖子のように
オンザリッツでパーティーしている人間が日本国内にいるんかと!

その2
昨日思ったのだが、FC東京のGK権田の顔はサバンナの高橋っぽい。
似たような事例としては、
新潟の鈴木監督は(昔マネーの虎に出ていた)「なんでんかんでん」の社長っぽい。
湘南のGKの野澤は友近っぽい。
甲府にいた頃の優也は伊集院光っぽかった。

その3
FC東京を見ていて思ったのだが
今時、ハードワークなんて言葉は特定の選手の代名詞ではないし
そうあってはならないということ。
カズゥやミヤザーに特に感じて欲しいこと。

まぁとにかく言えることは
ブルーノさん、今ちゃん、おめでとう!


post by わたらせばし

18:58

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする