カレンダー

プロフィール

関東の田舎暮らしも長くなりました。 でも「住めば都」でアナログ人間の私にとってはちょうどいいのかもしれません。 正午と夕暮れの音楽が町中に流れる田舎から札幌を追いかけます。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

検索

我慢が必要

2011年04月23日

左サイドからセンターに送ったパスを後ろから吊っかけられて取られたこと。

受け手はもちろんだけど、パスの出し手も反省してほしい。

後ろで回してばかりだと、観てるほうも焦れったくなるのかもしれないけど、それまでのリズムが良かっただけに、あのワンプレーで全てが台無しになってしまった。

そして、失点してからは選手同士の距離感が失われてバタバタしちゃったじゃないですか。

相手の動きは明らかにボールを奪う相手を決めてかかっていたはず。

誰にボールが行ったら奪いやすいのか。

やっぱりしたたかですよ。

仮にゴールにならなかったとしても、あのまま湘南の流れが続いていたでしょう。

ボールをなかなか前に送れないことで、まだまだ4バックでボールを回しながら我慢する必要もある。

痛恨のワンプレーです!


post by equip

18:30

コメント(2)

この記事に対するコメント一覧

ぽーは

Re:我慢が必要

2011/04/23 19:27

あのパスで出し手を責めますか?普通のパスだと思いますけど。。。

通りすがり

Re:我慢が必要

2011/04/24 16:40

>ぽーはさん は?じゃあ、誰を責めたいの? 受け手に責任あるって考えた? もう、いいかげんに札幌のサポ、ゴール裏も観戦力を高めましょうよ? これじゃ選手もかわいそうになってくるわ。

コメントする