カレンダー

プロフィール

関東の田舎暮らしも長くなりました。 でも「住めば都」でアナログ人間の私にとってはちょうどいいのかもしれません。 正午と夕暮れの音楽が町中に流れる田舎から札幌を追いかけます。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

検索

貫くのか?

2009年07月14日

クライトン選手。

キャンプ数日でのアルセウ選手の退団を受けて緊急補強した選手。

昨年からチーム事情に振り回され続け、ある意味で気の毒だったかもしれません。

彼のベストパフォーマンスが発揮できる場を結局知らずに終わってしまったのでしょうか。


チームとしての戦いは続くわけですが、今シーズン取り組んでいる4-2-3-1のシステムはどうなるのかな。

個人的にはクライトンの所に上里を入れてみるのも面白い気がしますが…

それとも4-4-2にするのかな。

クライトンが帰国していた時の試合から考えるのが妥当なんだろうね。


post by equip

18:40

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする