カレンダー
プロフィール
関東の田舎暮らしも長くなりました。 でも「住めば都」でアナログ人間の私にとってはちょうどいいのかもしれません。 正午と夕暮れの音楽が町中に流れる田舎から札幌を追いかけます。
月別アーカイブ
リンク集
検索
2007年12月27日
山瀬の移籍を知ったのは、当時泊まっていたグリーンピア大沼のロビーに備え付けてある
新聞だった。
あれから5年、選手の流出にため息をつき、選手の獲得にも多くの期待を持たないシーズ
ンオフに慣れてしまった。
「やっぱりJ2なんだな」と…
でも、今は状況が変わって、選手の流出の心配はないし、選手獲得の情報にワクワクする
ひと時がある。
「これがJ1なんだな」
今年だけでなく、これからもずっと味わい続けたい。
明日から帰省します。
札幌の、また北海道の空気を思いっきり吸って新年を迎えたいと思います。
今年も私のつたない雑文にお付き合いいただきありがとうございました。
それでは皆様、良いお年を!
yasu
Re:いよいよ…
2007/12/31 12:13
今頃は札幌にいる頃でしょうね 復活した白恋あたりにいるんじゃないでしょうか? 来年は楽しみだけど 辛い思いもいっぱいするでしょうね でも 辛い思いをしながらでも J1に居続けることができるなら サポ冥利につきますね 来年もよろしくお願いします
真栄パパ
Re:いよいよ…
2008/01/01 00:02
北海道を満喫していますか。土産は白い恋人ですね。 それでは、良いお年を!
equip
Re:いよいよ…
2008/01/02 16:45
>yasuさん 昨年もお世話になりました。 札幌での様子は後からエントリーしますが、残念ながら白恋には行ってません。 今年はJ1の世界を満喫しながら、我慢の日々を過ごすんでしょうが、秋の終りに笑いたいですね。 >真栄パパさん おかげ様で北海道の空気を吸ってきました。 「白い恋人」はどこの店でも品切れ状態ですね。 私は個人的には「わかさいも」や「ノースマン」なので、あまり気にならないんですが… 今年もよろしくお願いします。
カレンダー
プロフィール
関東の田舎暮らしも長くなりました。 でも「住めば都」でアナログ人間の私にとってはちょうどいいのかもしれません。 正午と夕暮れの音楽が町中に流れる田舎から札幌を追いかけます。
月別アーカイブ
リンク集
検索