カレンダー
プロフィール
関東の田舎暮らしも長くなりました。 でも「住めば都」でアナログ人間の私にとってはちょうどいいのかもしれません。 正午と夕暮れの音楽が町中に流れる田舎から札幌を追いかけます。
月別アーカイブ
リンク集
検索
2006年12月27日
選手のことではなく、私自身のことです。
関東に住んでいるにもかかわらず、エコパと国立には行くことができません。
実は今日から北海道に帰省します。
前から決めていたことなので、予定は変えられません。
ユアスタのあと、自身のエコパの話題を避けてきたのはそのせいです。
今年は職場が変わるなど生活環境の変化の中で、過去最高の11試合の生観戦をしました。
すべて道外での試合ですが、これだけ参戦できたことに感謝したいです。
23日のユアスタでは、新たな歴史の1ページを観ることができました。
この先もありますが、行かれる方にすべてを託したいと思います。
元日に優勝の瞬間を国立で共有できなくても後悔はしません。
逆に優勝の瞬間を札幌で共有できることのほうが私にとってはいいと思います。
帰った時にどうなっているかが楽しみです。
それではみなさんよいお年を!
MasaMaru
Re:戦線離脱
2006/12/29 00:11
私はエコパに行くことにしました。あまりテンション上がっていないんですが、どうなっても国立には行けそうにないですし…。 同じ関東在住組として、equipさんの分も観て来ますよ。歌ったり跳んだりはしませんが…。
ちなつ
Re:戦線離脱
2006/12/29 21:49
TVで準決勝を観ました。正直、 悔しい気持ちでいっぱいです。幸か不幸か、 お正月は北海道なのですね。心置きなく、 のんびりできますね。
equip
Re:戦線離脱
2007/01/02 20:14
>MasaMaruさん 観戦ありがとうございます。 エコパのことでエントリーしてみましたが、逆に札幌は静岡のスタジアムでは確か勝ったことがないんですよね。 テレビを観ていて、ボールキープの体の使い方がガンバは違うなと感じていました。 >ちなつさん 私にとっては仮にコンサが決勝に行ったとしても、北海道にいることは不幸ではないです。 駒苫の優勝を2年連続札幌で共有したので、そういうこともありだなと思っています。 北海道では好き勝手なことをやってきましたよ!
カレンダー
プロフィール
関東の田舎暮らしも長くなりました。 でも「住めば都」でアナログ人間の私にとってはちょうどいいのかもしれません。 正午と夕暮れの音楽が町中に流れる田舎から札幌を追いかけます。
月別アーカイブ
リンク集
検索