2009年11月11日

サポティスタの記事 とほぼ日記

ここ2週間ほどの箇条書き ほぼ日記。

・日本平では懐かしいサポ仲間に会えました。嬉しかった。
 なおぼう、ゆたぼう、ぐんまぼう(妻含む)、あんにんぼう。ホームかわからんが馴れ馴れしくひぐまぼう。
 ホームっぽいはなぼう、玉鈴嬢等 順不同。で、お初の清水サポだったっぽいけどコンサを応援してる
 コメント下さったTAKAぼう。ちゃんと会えて、ご挨拶やお礼言えて 自己満足。
 TAKAぼうに会うのにはちょいと手間がかかったが(笑) あれは青じゃない紺色だ。
 いや、他にもコルリダくんはもちろんのこと 「見たことある!」方はいらっしゃったのだが、
 「よう!」って言えません。 いくらわたしでも無理です。

・エントリーしたいことたくさんあって出来なかったのですが、専用スタジアムって凄いっすね!
 正直に告白いたしますと、わたくし前半はもちろんのこと2階席っていうんですか?タスキではなかっ
 たんですけどバモバモゾーンにいたんですけども。
 ハーフタイム直前に あまりの空腹に(3時45分起床から頂いたクッキー一枚だけ食しただけのような)
 いかん!これは後半戦えない!混むから早めに! そう思い 清水サポに混じり焼きそばとたこ焼き、
 スポーツドリンク2杯を購入。 1階席でひっそりと 一気喰い、一気飲みいたしたところ、胃が破裂し
 そうになり、バモゾーンに戻ってはみたものの、ここで ○○したらあかん。 
 潔くバモをやめて、かんかん照りのおすわり席でほっかむりして、たまにまた1階に降りたり、もうね。
 あのスタジアム楽しんでまいりましたあー。
 観やすいなんてもんじゃないっすから。 選手なんて宮の沢くらい近いっすから(適当)。
 「はがちゃん」 ってそっと囁いたなら 「なに?」 って答えてくれそうなくらい近いの。 ふ。

・で、近くで迫力を感じたいならそういう場所があり、上からちゃんとゲーム観たいと思ったなら
 そういう場所がありですねえ。なんていうの? あれは 目が肥えるわ。
 きっとわたしも清水に生まれていたならば、目が肥えた戦術に詳しい主婦サポになれたはず。
 専用スタジアムってものの、計り知れない、サッカーファン育成(育成終了済みの方すまん)に
 多大なる影響があると思いました。あれ、くせになるわー。でも遠いわー。しかも簡単じゃないわー。

・「スポンサー」というタイトルでエントリーしたのは、ナビスコでの一件をうけてのことでしたが、
 翌日にニトリさまのニュースを朝のおトイレで知りました。 「すごいタイミングだなおい」のような
 メールもきましたが、こういうこと過去にもあったので、やっぱりわたし何かあるかもしらん。
 何か迷いがある時はこちらへ相談においで。占ってあげる。
 じゃなくて!!!!!
 スポンサーへの思いは自分、あの時真剣に書いたんです。小難しいことは本当にわからないです
 し、理解しようにも 企業戦士でもなく、汗水たらしてませんし。鼻水ならよくたらしますが。ああ。
 なので、たいしたことも書けなかったわけですが、興味のある話題だったので
 2ちゃんねるのように莫大なスレッドのあるところより、サッカー関係で自分としては馴染みのある
 サポティスタを見てました。(「スポンサー」のエントリーしたのも あそこでのスレを見てです)
 
・そしたらば今日、また新しい興味ある記事が出ました。最初 「おお!それだよ、それ!」と
 興奮して読みました。・・・・いろんな意見出始めました・・・ むう。でも、コメントそんなに多くないし、
 興味のある方はみてみてください。
 サポティスタ http://supportista.jp/
 記事 「もしお金の流れやスポンサーの理念を知っていたら」 陸上の為末大選手がコメントです。
 http://supportista.jp/2009/11/news11050544.html#comments 

・本日クルマを走らせておりましたら、前方の黒い車にコンサのエンブレム発見。
 ぬおー仲間! 後ろ走っていたら右折の合図。こちらは直進でしたので 隣に並んだ。
 コンサのミニフラッグが助手席にあったので お隣に並んだその黒い車の主に思い切り振ってみた。
 気付いてもらえたああああああ!!!! お互い にんまりして 信号が青になってからまた会釈。
 ステッカー貼ってるのかっこ悪いなんて言う人きらーい。

・先日の富山戦。飲酒しながら観戦。ホーム側にいたり、アウェー行ったり好き放題。
 自分、Gシートにもいたりするんだけど、そこでインパクトありありなお方いらっしゃって、いつか
 お話したいと思っていたんだけど、やっと実現!!!見た目と全然違ってすんごくソフトな方でした!
 ドームでお会いできそうなので どついても怒りませんか?と訊ねたら 「おこりませんよ!」って。
 話しかけてみるものだ~~~。

・やっと湘南戦のDVDをお渡しすることができました。よかった。クッキーありがとう~。

・飲酒婦人だったので送迎、その後の飲み会などへ導いてくださったみんなありがとう。
 でもこの日(翌日だな)、すごい時間に家に帰ったので 家族から迫害されてまっする。やばいわ!

・こんなとこかな。まだあるような気がするけど、あ、古内東子のCDやらモータースポーツやら
 いっぱい貸してくれたシモベ~ありがとう。メールもしないで書いておきます。息子めちゃ喜んでた!

posted by aru |23:48 | サッカー | コメント(2) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/car12/tb_ping/733
この記事に対するコメント一覧
Re:サポティスタの記事 とほぼ日記

自分好みをゴリ押ししてスミマセンでした。姫1はフラッグキッズへの途中、姫2はファミリシートでイケメントリオ待ち。
aruさんを悩殺ポーズでイチコロさせることが出来なかったのが心残り…

posted by アースラ| 2009-11-12 18:57

Re:サポティスタの記事 とほぼ日記 のお返事です

>アースラさん
 とんでもないです~。てか、目的のモノが映っているのかどうか
 確認もせずにお渡ししました。はあ。
 お子達の悩殺ポーズに会えなく残念でしたが、母上に悩殺されたんでダイジョブ!
 初めて会った気がしない・・・・ 言われた気が!
 お互い様です!またお会いできそうですね。
 姫(いい響きだな)と女王の今後のご活躍を願っております。

ありがとうございました。

posted by aru| 2009-11-14 17:37

コメントする